ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.5 桑山巧己

福岡旅行。

 

こんばんは!!

台風すごいですね。。

昨日まで福岡にいたんですが、飛行機が飛ばないんじゃないかとびくびくしてました。

Entry No.5の桑山です。

 

というわけで福岡のお話を。

 

全国球場巡りシリーズの福岡編で行ったんですが、長くなるので野球は次の記事で書きますね。

 

今回は浪人時代からの親友、やすと一緒に行きました。

やす

彼は浪人時代、朝に弱い桑山を毎朝起こしてくれた恩人です。

彼がいなかったら慶應には合格できなかったでしょう…。

 

福岡に着いたら早速腹ごしらえ

たいほうらーめん

福岡出身の先輩

IMG_6268

とのことで行った「大砲ラーメン」

本場の久留米ラーメン、非常に美味でした。

 

 

からの太宰府。

太宰府

浪人中の従弟の武運を祈ってきました。

 

太宰府へ行く途中にこんなスタバが…

スタバ2

すたば

様子がおかしい…。奇麗すぎでした。

世界の奇麗なスタバ100選にも選ばれているとか。

 

その後は温泉へ。

ベイサイドの「波葉の湯」というところ。

ぷはあ

ぷはぁ〜の図

サウナが90°(?)でびっくり。

 

 

その後サークルの後輩島谷が合流して、

島谷

 

天神大丸前の「あほたれーの」という屋台に連れて行ってもらいました。

あほたれーの

もうね、屋台なめてました。。

うますぎ

焼きラーメンと元八郎丼

 

コロッケ

土曜日限定のコロッケ!!

どれもこれも美味しすぎィ…。

 

夜はやすの高校の友だち、家村くん、通称「まめ」くんのお家にお世話になりました。

のんだ

 

 

二日目、ヤフオクドーム!!

ドーム

試合内容は次回ブログで。

「最高の試合だった」ということだけはお伝えしておきましょうかね。←

 

 

最後の晩餐は、誰に聞いてもオススメされたもつ鍋屋さん

「やま中」へ!!

やま中

行ったんですが、人いっぱいで入れず…笑

その目と鼻の先にあった

ながぬま

「なが沼」に行きました。

もつ鍋

もつ鍋最高…。

赤坂駅(福岡にも赤坂がある)のやま中の手前にあります。

内装は高級感溢れてますが、学生にも優しいお値段で、どの料理も最高に美味しかったです。

 

そんな感じで福岡満喫しました。

2日しかいなかったとは思えないくらい充実してた…。

アドバイスなどくださった方ありがとうございました!!!

 

次の野球の記事もお楽しみに!!笑

 

 

やるよね〜

気取ってみる。

スタバ

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE