ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.5 桑山巧己

一日だけの帰京。

 

こんばんは!!

旅行中ですが、歩き疲れてみんな仮眠を取っているのでブログ更新しようかと(^ム^)

 

予告通り、9/4のことについて書きますね。

 

一日だけ帰京していた桑山ですが、9/4に高校時代の野球部仲間、塚腰ひろとくん

ひろと

が東京に遊びに来ました!!

 

 

はいそこ!!

 

「どっちがミスター慶應候補ですか!?」

 

とか言わない。

 

彼は我が斐太高校09卒が誇るイケメンなんです。

 

 

 

上京の目的は、、、そう。

 

 

東京ドーム

野球です!笑

 

もはや病気です。

 

ありがとうございます。

 

 

 

いつもはにっくき巨人のホームである東京ドームですが、

今回は北海道日本ハムファイターズvs福岡ソフトバンクホークスの試合でした。

北海道に行く前は日ハムの本拠地は東京ドームだったんですねえ。

 

日本ハムといえば、二刀流の大谷選手!!

大きかった、、、去年まで高校生だったとは思えないくらいオーラを放ってました。

ピッチャーとしての登板を控えているということで、今回は最終回の代打のみの出場でした。

 

大谷

(見にくいw)

 

そしてですね、この試合、ある日本記録を更新したんです。

正確には、更新しやがったんです。

 

その記録とは、

最長試合(※延長12回規定時)

です。。

 

長い

 

明らかにげっそりしてますが、見て下さい。

 

6時間

 

6時間1分てwww

日付変わりましたもんw

 

野球を観るのが辛いと思ったのは初めてでした。

 

まあこれまた貴重な経験ができましたってことで…。

 

 

ではでは、引き続き飛騨高山旅行楽しんできます!!

 

 

【投票ページ】

今日も宜しくお願いしますm(__)m

公式HPから:http://mrkeio.jp/poll/

ミスターコレから:http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/

(ちょっとめんどくさいけど)投票戦隊えらぶんじゃーから:https://itunes.apple.com/jp/app/id588931884

Twitter:@takumi_0109

フォローお待ちしてます!リプライ必ずお返しします^^

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE