ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.5 桑山巧己

朝築地。

 

こんばんは!!もう秋のにおいがしてきましたね…

Entry No.5の桑山巧己です。

 

ただ今六本木のスタバでおしゃれにブログを書いております。

桑山がよく注文するのはこれ

まっちゃ

 

抹茶ティーラテなんですが、

【シロップなし】【パウダー多め】【オールミルク】ときどき【キャラメルソース追加】

でカスタマイズしてます。

3年程前にスタバで働いてる友だちに教えてもらって以来、飲み続けてます。

普通の抹茶ティーラテとぜんっぜん味違うんですよ。

是非。

 

 

 

さてさて、ゆうべから今朝のことについて書きますね。

Twitterでもさんざん言いましたが、

桑山、かねてから

「早朝に築地へ行って朝ご飯を食べる」

というイベントに多大なるリア充臭を感じていたのです。

 

それが今日叶ったんですよ!!!

(ちなみにもうひとつのリア充イベントは制服ディズニーです。)

(こちらはさすがに年なので諦めてます。)

 

 

まずはカラオケで喉を暖めます。

(本当はいつもの3人でカラオケに行くことが目的でした)

555

 

ちゃんと仮面ライダー555歌いましたよ。

あとはダイレンジャーも。

ダイレンジャーの主題歌といえば戦隊モノ好きにはたまらなくかっこいい歌なんですが、

なぜか二人には響かなかったようで。

残念です┐(´~`)┌ ヤレヤレ

 

あ、桑山が仮面ライダーオタクって話未だしてませんね!いつか必ず!

 

 

服部さんのマキシマムザホルモンも久しぶりに聞けました。

ほるもん

 

終始

「ゔぁーーーーいhじゃゔぉ;kl、も;ぎjv;おいmくぁwせdrftgyふじこlp」

って叫んでました┐(´∀`)┌

 

 

げっそりに疲弊したところでいいかんじに疲れたところで築地へGO!!

築地

 

 

お魚たっくさん!!みたいなところは見れませんでしたが、

築地感は満点でした。

美味しそうなお店をネットで探しましたが、

どこか

 

 

結局近くを通りかかった海鮮丼のお店へ

海鮮丼

 

味噌汁がしみました・・・

食べる

 

もちろん海鮮丼は文句ナシのクオリティ!!!

最高でした。

 

 

今日のオマケ(Entry No.6 藤白留維風)

前髪上げました。

メガネかけました。

かがみ

 

かずき(上の写真右)に

「桑山はメガネをかけると戦闘力が落ちる」

と言われました。

自覚あります…。

ハチ公に闘いを挑んで負けちゃうレベルです。

 

はちこう

なんかじわじわくるなこれwww

 

 

あー、結局長くなっちゃった。

 

お付き合いいただきありがとうございました!!!

 

 

【投票ページ】

今日も宜しくお願いしますm(__)m

公式HPから:http://mrkeio.jp/poll/

ミスターコレから:http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/

(ちょっとめんどくさいけど)投票戦隊えらぶんジャーから:https://itunes.apple.com/jp/app/id588931884

Twitter:@takumi_0109

 

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE