ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.5 桑山巧己

イケメンの条件。

 

ずっと前から気になっていることがあるんです。

世界には約68億人の人がいます。(2012年時点)

日本には約1億3千万人(2012年時点)

その中に男はだいたい7000万人くらいでしょうか。(桑山予想)

 

 

その中でイケメンと言われる人間は

顔のどこがどうなっているとイケメンなのでしょう。

気になりませんか?

 

 

そんなわけで早速Google先生に聞いてみました。

「イケメン 条件」

 

するとこんなサイトがヒットしました。

 

・イケメンになる方法

http://matome.naver.jp/odai/2133800166255119401?&page=1

・イケメン顔の条件わかったったwwww

http://blog.livedoor.jp/zetusoku/archives/25559465.html

 

 

以上をもとに、イケメン顔の条件を箇条書きにしてみます。

1、顔が左右対称

2、鼻筋が通っている

3、顔のパーツのバランスが整っている

4、髪型が似合っている

5、金がある

6、ほお骨が張ってない

7、肌が奇麗

8、面長

9、顎が前に出ている(しゃくれではない)

10、目と眉毛の間が狭い

11、全体的に彫りが深い

12、まぶたが窪んでいる

 

などなど…

 

ここからは、桑山の独断と偏見によって、

ミスター慶應コンテスト2013出場者を検証してみようと思います。

 

 

まずはエントリーNo.1 翔一朗くん

しょういちろう

スッとした鼻筋に窪んだまぶた、そして面長。

目と眉毛の間も狭いな。

まるで某やまPのよう…

100点!!!

 

 

次にエントリーNo.2 冨上さん

とみがみ

こちらも鼻筋スッとしてますねぇ。

面長で目と眉毛の距離も近い。

バランスも非常に良いです。

100点!!!

 

 

お次はエントリーNo.3 渡部くん(ワタナベジャナイヨワタベダヨ)

たく

これまたスッとした鼻筋ですこと。

完璧な左右対称を保ちつつ、顔のパーツのバランスも素晴らしい。

目ヂカラもありますねぇ。

某松坂桃李かと思いましたよ。一筆奏上!!!

100点!!!

 

 

4番目はエントリーNo.4 金井けんちゃん

けんちゃん

均整、とれてますねぇ。

あと目と眉毛の距離も狭い。

彫りが深くて鼻筋も素晴らしい。

100点!!!

 

 

5番目、 桑山

桑山

鼻筋通ってて、面長。

セーターちょっとずれてる。

そして昨日髪型こんなんになりました。

現在

誰がわかめちゃんや!!!

 

 

 

最後はエントリー No.6 るい

るい2

オーラがw

いつもるいの隣で消えそうになっているのが桑山です。

スッとした鼻筋に窪んだまぶた、彫りも深くて面長です。

あとね、候補者の中で一番肌がキレイ!

(他のみんなもキレイで羨ましい限りです…。)

100点!!!

 

 

というわけで検証の結果、

ミスター慶應2013は、

 

鼻筋が通ってて、

彫り深め、

まぶたが窪んだ面長な連中

 

と認識して頂いて構わないかと思います。

 

 

 

以上、桑山の「誰得レポート」でした!!

 

 

 

【投票ページ】

今日も宜しくお願いしますm(__)m

公式HPから:http://mrkeio.jp/poll/

ミスターコレから:http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/

(ちょっとめんどくさいけど)投票戦隊えらぶんジャーから:https://itunes.apple.com/jp/app/id588931884

Twitter:@takumi_0109

フォローお願いします!!^^

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE