ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.5 桑山巧己

夏合宿と刑務所病院。

 

こんばんは!!

チャームポイントは右ひざ、Entry No.5の桑山です。

女装

 

夏合宿、無事終了しました。

 

苗場の合宿所に行ってたんですが、この宿、なんといってもご飯が美味しい。

ごはん

 

これまで合宿系のご飯はたくさん食べてきましたが、ダントツの美味しさでした。

ごはん1

 

商学部教授、うめ◯先生もびっくり!!

梅津

 

 

ゆうべの学年対抗エンタメの写真が全然なかったので、

のりこ

秀逸な一枚を。

3年生のトリのネタ、「のりこ」

いつもはおとなしいキャラの3年生、のりちゃんがドSキャラに扮してました。笑

(エスパー岸の写真とか持ってる人ください)

 

 

【ゼミ生各位】

桑山のエンタメの写真ですが、

流出NGでお願いします。

 

 

帰りは5時間ほど人狼ゲームをひたすらやり続けるというストイックっぷりを発揮し、

もう夏合宿に思い残すことはありません。

 

19期

無事勝利した4年生。

 

 

 

東京に帰ってからは渋谷で友人と合流して飲んだんですが、

(@アルカトラズ渋谷

ここ、とにかくメニューの様子がおかしいんです。。

このBlogには書けないことばかりなので気になる方は是非、

上の店の名前をクリックしてみて下さい。笑

アルカトラズ

 

 

そんなかんじですか。

昨日今日は。

 

 

 

 

 

あ、桑山、明日からなんと九州に行きます。

 

 

 

【投票ページ】

今日も宜しくお願いしますm(__)m

公式HPから:http://mrkeio.jp/poll/

ミスターコレから:http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/

(ちょっとめんどくさいけど)投票戦隊えらぶんジャーから:https://itunes.apple.com/jp/app/id588931884

Twitter:@takumi_0109

フォローお願いします!!^^

 

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE