ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.2 冨上大輝

31日のファッションショー早慶戦のこと

皆さん、お元気でしたか?

 

 

 

 

 

1377989127334

ふぅーーーーーー!

 

 

 

 

冨上はすこぶる元気でございました~!!YEY!

 

というわけで、久しぶりのブログの更新となりました、エントリーナンバー2の冨上大輝です!

久しぶりなだけに肉厚な記事を書いていこうと思います。

 

 

Screenshot_2013-09-02-00-00-20-1

↑は、いつかの時にご報告させていただきます。

 

 

 

 

 

早速ですが、、
諸事情により、顔文字が入力できません

 

 

 

そんな可哀想な冨上にぜひ投票を!!(顔文字)

 

───────────────────────────────────────────────────

No.2の冨上大輝 に清き一票を!優勝したら坊主にします。

 Entry No.2 の冨上大輝、ぴろりんにミスターコレから投票する!

⇒ ミスター慶應公式HPから冨上大輝、ぴろりんに投票する!

───────────────────────────────────────────────────

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、31日のファッションショー早慶戦のことについて(顔文字)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最終的には、

 

1377989125546

無事にファッションショー早慶戦は成功で幕を閉じ、打ち上げ早慶戦も無事に開催されました(顔文字)

 

 

 

= 振り返り=

 

 

 

 

冨上青年は朝からお寝坊さんで遅刻をしました(顔文字)

1377989114587

 

 

 

ファッション ショーの本番まで、ブログに載せられるような写真からそうでないものまで散々写真を撮りましたが、

1377989108470

 

こういった悪意のこもった写真の撮り方は二度と辞めていただきたいと思いました(顔文字)

 

 

 

 

 

 

冨上の衣裳は

 

 「料理を作ってくれた人のことを思って残さず食べろ!」

1377989111438

 

 

をコンセプトに、メンズナックル風なオラオラな感じでした顔文字

一番びっくりしたのは自分なので大丈夫です顔文字

 

 

 

 

 

でも割とこういうオラオラな自分に酔っ払って写真に写っていたりするんですね顔文字

1378017026560

 

 

 

メンズ集合写真の時も顔文字

1377989058349

 

 

 

 

 

ちなみに、

みんな気になるファッションショーの様子は、

 

 

http://www.youtube.com/watch?v=hiRIQYBs92s

 

 

でどうぞ!

 

 

 

 

 

そして打ち上げも大盛り上がりを見せ・・・

 

 

なぜかシャンパンタワーだったり

1229955_429036073872681_272375236_n

 

 

 

冨上も「ぴろりん名札」をつけながら精一杯頑張って打ち上げ楽しみました。

1377989116293

 

 

 

なんか書き方よくわからなくなってきたので終わります笑

 

 

 

ですが明日からは毎日更新するのでぜひ見てみてください!!(顔文字)

 

 

 

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE