ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.2 冨上大輝

VENUSという女子大生フリーペーパー

どうもこんばんは

 

本日でついに6日連続更新(・へ・)

誰も見ていなくてもちゃんと更新しますよ~!

 

 

 

というわけで、エントリーナンバー2の冨上大輝です。

2_header.png

 

 

 

冨上、幸いな事に最近よく「変な人、頭が少しおかしい人」というレッテルが貼られているらしいのですが、結構ネクラだし生真面目です。血液型もA型だし、上がり症だし、もみあげ濃いし、天パーだし、身長1センチ盛るし、、

 

 

 

 

 

 

 

そんな小さなことはさておき

昨日、VENUSという女子大生フリーペーパーの取材をミスター慶應2013候補者も受けてきたわけなんですが、、、そのVENUS、実は冨上も猿とかかかしだとか言われていた一年生の終わりの頃、、出ていたんです!

 

 

 

少しデブの冨上

20130908_120838

 

 

 

 

その時の撮影風景がコチラ

SAMSUNG

 

 

 

 

そうなんです、だーーーーいぶ昔に紹介させて頂いた、ミスター青学2012の田中晃とミスター中央2011の澤田直哉、そしてミスター上智1991のふみと出会ったのが実はVENUSの撮影なんです・・・!

 

 

 

 

 

それから二年以上の時を越え、遂にVENUSに舞い降りました。

 

 

 

 

どりゃー。

1378611384299

 

 

 

 

 

皆さんまだまだ暑い日が続きますが、頑張りましょう。

冨上ももうすぐ学校が始まるので、冷や汗しかかいておりません。

 

 

 

ミスター慶應の投票、本日もNo.2の冨上大輝に一票入れて頂けると幸いです!!

グランプリは11月23日の三田祭最終日に決定いたします!^^

 

 

 Entry No.2 の冨上大輝、ぴろりんにミスターコレから投票する!

⇒ ミスター慶應公式HPから冨上大輝、ぴろりんに投票する!

 

 

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE