ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.2 冨上大輝

祝卒業まで首の皮一枚

こんにちこんばんは

 

 

64451_562858437111867_852941429_n

 

完全にたたずまいは4年の風格が出てきて、「おやじギャグやめてw」とか「頭大丈夫ですか?(笑)」とか良く言われるようになりました、

 

 

 

 

全国のミスターコンテストの中で一番、

優勝したらツイッターのトレンドになりそうな人ランキング自称第一位 の 

エントリーナンバー2 の冨上大輝です!

2-1-1

そんな冨上のツイッターアカウントはコチラ!!

 

 

 

 

 

「???」な方の為に一応再度お知らせをしておくと、

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ミスターコンテストはカッコいいだけじゃ物足りない!という多くの声を受けて、

冨上優勝したら坊主にするという公約を掲げてミスターコンに臨んでいます。

 

 

純粋に冨上に投票したい方も、坊主にしてほしくない方も、どうにでもなれという方も、コイツ面白そうじゃんという方も、ちょっと錦戸亮に似てると思った方も、桐山蓮に似てると思った方も、良い罰ゲームを探している合宿中のテニサーの方も、

 

 Entry No.2 の冨上大輝、ぴろりんにミスターコレから投票する!

⇒ ミスター慶應公式HPから冨上大輝、ぴろりんに投票する!

 

投票していただけると本当に助かります。。。お力を・・・

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

 

 

という事で、

 

9月5日は、

春学期成績発表の日!(^ム^)

1377989132011

神が見てる・・・!

 

 

 

 

 

 

 

7月の七夕祭では、

 

 

1048878_622256774480670_853435300_o

フル単を短冊に掲げておりました。その影響か、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冨上の成績を気にしてくれている一部の方々は

「冨上留年してザマァ~ひぃぃぃいぃいいい!」

と思っているでしょう。しかし、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image44

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20単位申請いわゆるフル単申請)中、

 

☆18単位取得しました~☆

(※ 冨上史上、過去最高取得単位タイ記録)

20

 

 

 

 

 

 

 

わかりにくいですが、今回自己単位取得タイ記録を叩き出したお陰さまで、

 

 

秋学期、フル単申請でフル単取得すれば卒業出来ます!

 

 

※ ちなみにフル単取得した事は一度もありません。

※ ちなみに一個でも落とすと留年です。

 

 

 

 

 

単位バッチこーい!

KIF_0055[2]

 

 

 

 

 

 

というわけで、まだ留年が決まったわけではないので、

ミスターのフィナーレ、三田祭の最終日(11月23日)まで思う存分学校を楽しめると思います。

三田祭では優勝して坊主姿の冨上を観にきてください。

 

 

 

 

おしまい

 

 

ミスター慶應の投票、No.2の冨上大輝 にお願いします!

何度も言いますが、優勝したら坊主します。マジでガチです。

 

 Entry No.2 の冨上大輝、ぴろりんにミスターコレから投票する!

⇒ ミスター慶應公式HPから冨上大輝、ぴろりんに投票する!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

⇒ 選ぶんジャーからも!

「選ぶんジャー」というスマートフォンアプリでも現在ミスター慶應2013の投票を行っています!

一回ぽっきりの投票だけ!Facebookの友人数が多い人程投票力があるみたいなので、私こそ!俺こそ!という方は15分の空き時間さえあれば出来るので是非!

iPhoneアプリ:https://itunes.apple.com/jp/app/id588931884 …

androidアプリ:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.toyosoft.voimon …

PCからも!:http://www.voimon.com/

 

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE