ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.2 冨上大輝

口が裂けても言えない事(今回は文字多め

どうも、

 

 

 

1267993_628246213882176_172074515_o

 

 

※こんなに濃い顔観るのが初めての方はごめんなさい。

 

 

 

 

 

しょうゆかソースかというよりは、ポン酢のエントリーナンバー2の冨上大輝(とみがみひろき)です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、とんかつにかける好きなタレの話ね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいミスター慶應グランプリは、これまでのグランプリにないキャラだ!

0704_1

 

とどっかの塾生新聞に掲載されるのを目標に、日々ブログの更新に奮闘するので、

読み終わったら、

 

「本日もブログの更新お疲れ様♡」

 

の意味を込めて投票をお願い致します。(冨上公式ツイッターもフォローしてね)

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

 

今回は

口が裂けても言えない話。

 

 

 

 

誰にでもあると思います。

 

 

 

 

冨上も、

 

 

 

 

◆身長が実は174.7センチしかなかったり

 

 

 

◆パーマ掛けてるのに美容師さんに「え、天パーなんですよ全部これ」ってなんか困ってるぶったり

 

 

 

◆知らない人に道聞かれただけなのにスカウトされたと勘違いして「あ、もう事務所入ってるんで大丈夫です(ドヤ」とか答えたり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あ、もう事務所入ってるんで大丈夫です」

 

 

 

 

 

 

 

 

(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

241826_601608609879270_1098285226_o

 

 

 

 

 

 

 

 

とか。

口が裂けても言えない事ってこういう風に沢山あると思うんです。

ただ、言ってしまった方が楽になる事もあると思うので、腹を割って話してみる事も大切だと思うんです。

 

 

 

冨上も、勇気を出して両親に伝えなければならないことがあります。

 

 

 

もやもやしてること、言わなきゃいけない事、たまには全て話してみるのはいかがでしょうか。

 

 

 

 

それでは皆さんよい日曜日を。

 

 

 

 

 

ミスター慶應の投票、本日もNo.2の冨上大輝に一票入れて頂けると幸いです!!

グランプリは11月23日の三田祭最終日に決定いたします!^^生卵を冨上にぶつける準備をして、皆で楽しみましょう!

 

 

 Entry No.2 の冨上大輝、ぴろりんにミスターコレから投票する!

⇒ ミスター慶應公式HPから冨上大輝、ぴろりんに投票する!

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE