ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.2 冨上大輝

ひとまずご報告をば。

こんにちは

 

 

 

ミスター慶応2013エントリーナンバー2の冨上大輝としてブログを書くのも残りあとわずかとなりました。

 

 

 

 

 

(※とりあえず、まだ最後のブログではないという事をお伝えしておきます)

 

 

 

 

 

 

 

11月24日の三田祭最終日、ミスター慶應2013フィナーレにお越しくださった皆様、ありがとうございました。

そして、ミスター慶應2013に関わってくださったご協賛企業様や全ての方々、ありがとうございました。

そして、ミスター慶應2013を運営してくれたCytronの皆もありがとうございました。

そして、一緒に半年間協力しながら戦いながら過ごしてきた他の候補者5人もありがとう。

そして、冨上大輝を応援してくださった、関わってくれた全ての方々にも感謝しています。

 

 

 

 

気になるコンテストの結果は、

 

けんけんが電子書籍賞

しょういちろうがスーツ賞

桑ちゃんが女性美容サイト賞

冨上がアプリ賞

そして、たくが準ミスター慶應、るいがミスター慶應

 

 

でした。るいがミスター慶應2013です!!本当におめでとう!!!!!!!

 

 

 

 

 

各候補者の気になる賞の中身は、後日各候補者が更新する(であろう、いや、はず)のブログを観て頂ければお分かりになるかと思います。

 

 

 

 

冨上、出場当時は出れたから満足だし優勝とかなんとも思ってなかったものの、徐々に優勝したいと強く思ってきて過ごしてきたので、

正直グランプリを受賞できなかったことは悔しいです。ですが、それ以上に周りの人達から応援してもらったり、励ましてもらったり、時に罵倒してもらったり、本当に周りに支えられてるなと感じる事が出来て、賞云々ではなく今年のミスター慶應のファイナリストとして活動出来た事を誇りに思っています。もちろんアプリ賞という賞も本当に皆様のお陰です。

 

 

 

 

 

 

 

周りに支えられてる

 

 

 

 

 

 

なんて、

ぶっちゃけた話「毎年毎年皆コメント一緒~」とか前まで思ってましたが

実際に自分が出る側として候補者期間を過ごしてみて、改めて本気でそう感じました。(すいません。今は本当に失礼な奴だと自分が情けなくなりました)

 

 

 

 

 

 

 

取り急ぎ、ではありますが、

 

 

ミスター慶應2013に応援してくれた方々を含め全ての関わってくれた方々に結果のご報告と、感謝をさせていただきます。ありがとうございました。

 

 

 

当日の様子や、画像や動画を含めた、色んな思いを混ぜたブログをまた後日更新させていただこうと思っていますので、その時もまた読んで頂けたら幸いです。

 

 

 

 

おしまい

 

 

PS

優勝したら坊主にします、と謳いながら過ごしてきましたが、コンテスト本番を観て頂いた方はおわかりの通り、ステージ終了後に坊主にしました。

今となってはもう坊主頭のちんちくりんな冨上ではありますが、今後とも、もし何かあれば皆様また宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE