ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.2 冨上大輝

11月2・3・4日とミスコンフィナーレが続きました。

おひさしぶりです。

 

エントリーナンバー2の冨上大輝です。総合政策学部4年の、176センチの冨上です。ぴろりんです。

 

冨上がミスター慶應でグランプリ取ったら、冨上が坊主になります。

(※それ以外は何も髪の毛はいじりませんので。)

20

 

 

 

皆さんはお元気でしたか?

冨上はお陰さまで?風邪がそろそろ治ってきました。絶好調です。

 

 

 

 

11月は気温がグッと下がって二人の距離もソーグッド俺シーット!(ラッパー風)

 

文章だとこれの語呂が良いのか悪いのか韻踏めてるのか何なのか色々分からないですが、

 

 

 

 

blogも書かずにこの暇人は何をしていたのか、

11月234日に青学立教上智のミスミスターコンテストのフィナーレを観てきました。

(出来ればすべての大学のコンテストを見に行きたかったですが。。。)

20131102_172050_1

 

 

 

 

候補者全員がそれぞれに色々な思いを持ちながらコンテストに参加して、

時に悩んだりしながらそれを乗り越えてフィナーレを迎えている輝かしい姿を観て、

冨上本当に感動しましたし、勇気をもらいました。

賞を受賞した方も、そうでない方も、本当に今までお疲れ様でした。

 

あんまり書くと「まだ終わってないのにすごいな!!」って言われちゃうかもしれないんで、詳しいことはまたミスター慶應が終わってから。

 

 

 

↓これは青学の初日を観に行った時。ミスターの6番の健介と晃(2012年ミスター青学ファイナリスト)と直哉(2011年ミスター中央)と。

20131102_172259

 

 

↓同じ日に立教のたかりささんと内田ありささんときょんきょんと。

20131102_165816

 

↓これはたまたま青祭であった去年のミスター慶應ファイナリストの濱ちゃんと!!

1383303031837

 

 

 

こういう感動的なお話をして、

皆さんミスター慶應のフィナーレ、三田祭最終日11/24の14時30分からステージ観に来てくださいよ!

 

という宣伝ではないです(笑)

 

純粋に、同じミスミスターコンテストの候補者としてあと少しだけ、冨上も頑張らないとな と思いました。

 

あんまり寂しい書くともう「ミスター慶應もう終わったんだーお疲れトミガミ!」感が出ちゃうんでここら辺にしておきます笑

 

 

 

今回もまた短く終わりますが、

 

冨上やはり悔いは残したくないので、このblogを読んでいただいた方、どうか冨上大輝に投票お願いいたします!ミスター慶應は皆様のウェブ投票だけてグランプリが決まります!なので皆様の投票をお願いします。。

 

明日からまた普通の学校が始まるということで、卒業にまた一歩足を歩みながら、残りのblogを書き続けていきます!

 

 

おしまい

 

残り20日間だけ、お力お貸しください。

 Entry No.2 の冨上大輝、ぴろりんにミスターコレから投票する!

⇒ ミスター慶應公式HPから冨上大輝、ぴろりんに投票する!

 

⇒ 選ぶんジャーからも!

「選ぶんジャー」というスマートフォンアプリでも現在ミスター慶應2013の投票を行っています!

一回ぽっきりの投票だけ!Facebookの友人数が多い人程投票力があるみたいなので、私こそ!俺こそ!という方は15分の空き時間さえあれば出来るので是非!

iPhoneアプリ:https://itunes.apple.com/jp/app/id588931884 …

androidアプリ:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.toyosoft.voimon …

PCからも!:http://www.voimon.com/

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE