ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.2 冨上大輝

クリスマスまであと50日切っています。

まずはじめに

 

【ミスター慶應で冨上が坊主にする際の注意事項】

準グランプリでも、坊主にはなりません。むしろ髪お洒落にします。

その他の賞でも、坊主にはなりません。むしろ髪お洒落にします。

優勝した場合のみ、坊主になります。木魚の差し入れお待ちしております。

ご了承の程、宜しくお願い致します。

 

 

 

 

というわけでこんにちは

 

 

 

 

1380412861432

六本木のけやき坂とか表参道が夜になるとそろそろイルミネーションが灯る季節になってきました(白目)

相模湖が日本最大のイルミネーションだとか冬ピアで見た事があります(白目)

冬のディズニーの夜にカップルで撮る写真は凄い幸せな気持ちになります(白目)

「クリスマスが今年もやあてくるぅ~♪」という竹内まりやのCMソングが偏頭痛の原因です(白目)

後輩がクリスマスどこ予約しようか自分に聞いてきた時に少しだけ肩パンしたくなります(白目)

「クリスマスは一緒に鍋パやな(^O^)/」と誓いを交わしたはずなのに「俺彼女出来たわ~」って言ってきてクリスマスは家で過ごす事になるのを恐れています(白目)

 

 

 

 

 

なによりもこうやって負け惜しみを書いてる自分の情けなさに気付いた時が一番キツい(白目)

 

 

 

 

 

 

 

というわけで改めましてエントリーナンバー2の冨上大輝です。ぴろりんです。

1383064258599

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。

 

 

 

 

 

 

趣味はイケメン鑑賞、イケメン鑑賞、特技は利きポン酢、利きポン酢、好きな食べ物はトマト、嫌いな食べ物はナス、嫌いな言葉は「どうせ留年でしょ?」、好きな言葉は「ぴろりんってなんか独特だよね」、今一番したい事はゆっくりオイスターバーで牡蠣をちゅるるるする事です。いや、ちゅるりるる~かな。冷静にちゅるりですね。

 

 

 

1383617698404

(あ、VENUSがもう出ているので見つけた方はもらってくださいね!!)

 

 

 

 

クリスマスに関する負け惜しみは冨上公式ツイッターとかでつぶやくので話を変えまして、

 

 

 

 

 

 

昨日三田キャンパスで昨年度の準ミス慶應のこしゆかとたっくんと。

冨上の身長は176ですが、ベンチのお陰さまで182のたっくんより大きくなりました。

1383798200570

 

 

 

そしてそのあと

 

 

 

桑山さんのブログにも書いてあった通り、昨日はたっくん桑ちゃん落合けんとたかちゃん(今年度ミスターソフィアグランプリ。売り出し中の21歳)とCanCamのアンケートに行ってまいりました。

 

→その様子は桑山さんのブログを要参照(リンクは残念ながらついてないよ!)

 

 

帰り道に

20131106_221017

(これでも176センチ身長あります)

 

 

 

 

 

 

 

そして本日は三田で授業を受けてから、その後ミス学習院のフィナーレを観に行きます。

ちょうどミスコンに出るのが決まった頃に島谷なつきという人と出会ったんですよ~。

 

 

 

 

最後に、遂にミスター慶應電子書籍が公開されました(●^o^●)

1372609318382 1372607625692

 

 

こんな感じのイケメンな6人が見れると思います。最高にカッコいいPVもあるので見てください。

一番は写真集を観て頂けるとありがたいです。

 

 

<以下URL>

 

【PC版フォトブック】Mr.KEIO2013 EntryNo2.冨上大輝
・PCからならこちらを観てみてください!
→ http://ebook2.jp/eBookBuilder/ebook/index.php?userid=sposuppo&code=htomigami

 

【電子書籍用スペシャルムービー】Mr.KEIO2013 EntryNo2.HirokiTomigami
・貴重なインタビュー映像です!撮影日はなんと6月30日!
→ http://youtu.be/aOxITUpA7tg
【PDF版フォトブック】Mr.KEIO2013 EntryNo2.冨上大輝
・スマホから見る場合はこっちの方で見てください!もちろんPCでも全然見てみてください!
→ http://p.booklog.jp/download/pdf/78485_288732.pdf

 

 

 

 

汗水たらして死ぬ気で撮影に取り組んだので、沢山見てダウンロードしまくってやってください。

撮影班の方々には本当に感謝ですね。泣きたいです。

 

 

おしまい

 

残り16日になりました。

投票一日2つのサイトで2回出来るので、お力を冨上にお願いします。ウェブ投票だけで決まります。優勝したら冨上は坊主にします。

 Entry No.2 の冨上大輝、ぴろりんにミスターコレから投票する!

⇒ ミスター慶應公式HPから冨上大輝、ぴろりんに投票する!

 

「Beauty park × Mr.keio」

http://www.beauty-park.jp/pages/feature/201310_03/entry02/ 

こちらも簡単なイイネで投票が出来ます!

 

⇒ 選ぶんジャーからも!

「選ぶんジャー」というスマートフォンアプリでも現在ミスター慶應2013の投票を行っています!

一回ぽっきりの投票だけ!Facebookの友人数が多い人程投票力があるみたいなので、私こそ!俺こそ!という方は15分の空き時間さえあれば出来るので是非!

iPhoneアプリ:https://itunes.apple.com/jp/app/id588931884 …

androidアプリ:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.toyosoft.voimon …

PCからも!:http://www.voimon.com/

 

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE