ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.2 冨上大輝

皆さん覚えていますか?

20

 

 

 

この挑発的な道明寺司のような目つきを。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、エントリーナンバー2の冨上大輝です。冨上公式ツイッターは@pirorin0414

1373691928326

 

(懐かしの王様のブランチ)

 

 

 

 

 

投票してますとか、頑張れよ~とか、坊主楽しみにしてるよとか坊主になれよとか坊主見たいとか負けても坊主にしようねとか、

 

 

 

 

 

応援の言葉を掛けて頂いて、人肌恋しいこの季節ですが冨上は幸せです。ありがとうございます。本当に感謝でいっぱいでして、改めて冨上は一人じゃないんだなっていうのを感じました。独り身である事は変わりありませんが。

1360115124872

 

 

 

 

 

ただ、グランプリじゃないと冨上は坊主にはしないので、それだけは本当に忘れないでいてください。

 

 

 

 

 

こんなになるまで伸ばし続けたこのロン毛とも、

Screenshot_2013-11-11-00-58-24

 

 

こんなに汚くなるまで伸ばしたこの髪の毛とも

キャプチャ2

 

 

 

おめかしして精一杯の女装をしたのも

CIMG5503

 

 

 

 

 

今週でいよいよお別れの時が来るかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

逆にここまで伸ばしたこの方は本当にすばらしいと思います。

Qtarou

 

 

 

 

 

三田祭は21日~24日までずっといると思うので、日本最大級の激アツイベント三田祭にお越しの方は冨上までご連絡ください()

 

 

 

それでは皆様投票をたくさんしてから、三田祭まで体調をくずさぬように!!

すべての民に神の御加護あれ。

 

 

 

(笑)

 

 

 

おしまい

 

 

「ミスター慶應を坊主にしてみませんか?

冨上大輝が優勝したら坊主です。皆さんのお力が必要です!!2サイトから、どうぞ是非是非!

 Entry No.2 の冨上大輝、ぴろりんにミスターコレから投票する!

⇒ ミスター慶應公式HPから冨上大輝、ぴろりんに投票する!

 

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE