ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.2 冨上大輝

三田祭前最後の日曜日

こんちちは。

 

 

 

 

ちょうど一週間後の今は、誰がミスター慶應2013になっているかがわかっているわけです。

1383308871579

 

 

 

 

 

 

それと同じくらい、冨上大輝の頭がどうなっているのかにも期待が高まってきております。

05-09-11_13-28[1]

(14歳。中学野球班で万年補欠

 

※皆さんのネット投票が冨上の頭の行方を左右しますので、投票はどしどしNo.2冨上にお願いします(記事最下部にて)

 

 

 

 

 

 

というわけで、エントリーナンバー2の冨上大輝です。SFC4年です。ぴろりんって呼ばれています。

1382785665192-1

 

(公式パンフレットは三田祭期間中にも配布いたしますので皆さん期待していてください!!)

 

 

 

今日はちょうど三田祭ミスター慶應フィナーレまで一周間前ということで、

 

 

 

 

 

 

本番に向けて決起会と称した豪華ディナー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもと変わらぬ日々を過ごしております。

(母親は、ミスター出場が決定した電話をした時に真っ先に「内定先にはちゃんと言ったのか」という一言目を発しておりましたww)

 

 

 

 

 

 

いつになったらこれまでの活動をまとめたブログを書こうか、正直な気持ちをツラツラ書いて行こうか

なんて先の事ばかり考えていますが、

 

 

まあ昨日の話でも。

 

 

 

 

昨日は23日に行われる慶コレというふぁっしょんしょーのリハでした。

1384614446369

 

(左が冨上、右は(省略))

 

 

 

 

 

 

徐々に本番が近いんだな~という感じがしてきて、冨上も少しずつ焦ってきております。

1384614152755

 

 

(ちょっと緊張をほぐす為にもふざけてみました)

 

 

 

 

 

 

 

ただ、焦っているのは皆も同じなので心配はしていません。(要拡散希望)

 

 

 

 

 

 

 

という事でフィーバーしてました。  完

1384614449726

1384614455602

 

 

 

 

 

 

皆さん要遅くまでお疲れさまでした。23日を観に来てくれる方は期待していてくださいね~!!

1384614466322

 

 

 

おしまい

 

冨上大輝が優勝したら坊主です。皆さんのお力が必要です!!2サイトから、どうぞ是非是非!

 Entry No.2 の冨上大輝、ぴろりんにミスターコレから投票する!

⇒ ミスター慶應公式HPから冨上大輝、ぴろりんに投票する!

ミスター慶應写真集もご覧になってください!!!

Screenshot_2013-11-10-13-10-47

PC版フォトブック】Mr.KEIO2013 EntryNo2.冨上大輝
・PCからならこちらを観てみてください!
→ http://ebook2.jp/eBookBuilder/ebook/index.php?userid=sposuppo&code=htomigami

【電子書籍用スペシャルムービー】Mr.KEIO2013 EntryNo2.HirokiTomigami
・貴重なインタビュー映像です!撮影日はなんと6月30日!
→ http://youtu.be/aOxITUpA7tg

【PDF版フォトブック】Mr.KEIO2013 EntryNo2.冨上大輝
・スマホから見る場合はこっちの方で見てください!もちろんPCでも全然見てみてください!
→ http://p.booklog.jp/download/pdf/78485_288732.pdf

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE