ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.2 冨上大輝

暇だから石井魁クンの事でも。。。照

こんにちは

 

いよいよ再来週に迫りましたミスター慶應フィナーレ!

ドキドキとワクワクの狭間でソワソワしているエントリーナンバー2の冨上大輝です。ぴろりんです。

 

1383064258599

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速ですが今、昨年度のミスター慶應ファイナリスト、ファイナリストの石井魁様と一緒にいます。

20130831_153810

 

 

 

 

 

 

 

 

皆覚えてますか~?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エントリーナンバー2の先輩だよ~(顔 面 蒼 白)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わすれてるよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺もわすれてたし(・_・;)

 

 

 

 

※ちなみに去年冨上はその石井魁クン枠に入ろうと駆け込み乗車しようとして漏れました(ミスターの最終面接で落ちたため)

 

 

 

その時の冨上がこれだったんです!!

1336099278522

 

※コレが原因で落ちたわけではないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな石井魁くんを忘れてしまった方のために、今日は特別に石井魁の紹介をしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり辞めておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

今は石井君と一緒におりまして、午後は冨上はとあるサイトのインタビューを受けに行きます。表参道です。

 

 

 

 

ミスター慶應に出る事になってからというものの、ありがたい事にお空から沢山のオファーレターが降ってきました。それはもちろん嘘です、ただお金がないのでひたすら働き詰めているだけです。日曜日もバイトです。仕事大好きです。

1377989127334

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりネタがないので石井君の紹介をします!

 

 

 

 

ミスターコレからミスター慶應2012をちら見してみてください!

→ http://www.camcolle.jp/mr/mrkeio2012/profile/entry2.php

 

ishikai

 

 

石井君は聡明で華麗で頭脳明晰でかつぜつが良くて本当につまらんやつです。

 

 

 

 

 

 

 

冨上に言われたらおしまいだな!(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

でも本当はすごく優しくて人情キャラです。

ここらへん全部石井君に書かされました。

 

 

 

 

 

 

最後に、

石井君にはもう投票はできませんが代わりに冨上に投票してくれれば丸く収まります。

でも、石井君にTwitterでリプをしたらいつでも返してくれるらしいので、皆さん「石井魁」で検索掛けてみてフォローしてみてください。

 

 

 

ではでは皆さんお元気で。。

 

 

 

 

残り16日になりました。

投票一日2つのサイトで2回出来るので、お力を冨上にお願いします。ウェブ投票だけで決まります。優勝したら冨上は坊主にします。

 Entry No.2 の冨上大輝、ぴろりんにミスターコレから投票する!

⇒ ミスター慶應公式HPから冨上大輝、ぴろりんに投票する!

 

「Beauty park × Mr.keio」

http://www.beauty-park.jp/pages/feature/201310_03/entry02/ 

こちらも簡単なイイネで投票が出来ます!

 

⇒ 選ぶんジャーからも!

「選ぶんジャー」というスマートフォンアプリでも現在ミスター慶應2013の投票を行っています!

一回ぽっきりの投票だけ!Facebookの友人数が多い人程投票力があるみたいなので、私こそ!俺こそ!という方は15分の空き時間さえあれば出来るので是非!

iPhoneアプリ:https://itunes.apple.com/jp/app/id588931884 …

androidアプリ:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.toyosoft.voimon …

PCからも!:http://www.voimon.com/

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE