ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.2 冨上大輝

人間って弱い生き物ですか?

こんにちは

 

 

 

「11月に入って二発目のブログからタイトルが重いんだよバーか」

 

という感じの重めのブログタイトルにしてみました、エントリーナンバー2の冨上大輝です。ぴろりんです。

beauty park

 

 

 

 

まだ見てないんです!という方は是非是非見てください(フィードに表示せずに投票も出来るのに!)

http://www.beauty-park.jp/pages/feature/201310_03/entry02/

 

 

 

 

 

 

さっそく

余談ですが、10月31日は人生初めてのハロウィンを楽しんでいました。(ぴろりん公式Twitterより

1383216469675

 

 

 

 

そういえば「人生初●●」ばっかり今年は多くて、

人生初鳥貴族・人生初ボーリング5ゲーム・人生初2徹・などなど、今年は盛り沢山の年になりそうです。

1373691928326 

あ、人生初土曜のお昼出演

 

20130727_195138

 

あ、人生初花火大会で大雨に打たれた。

 

 

1382170358727

 

あ、人生初大食いでりばーすした・・・

 

1383303029619

 

あ、人生初チャイナコスのお姉さんと写真撮った。。(知り合いです)

 

 

 

(※そのうち人生初ミスター慶應もそうだね・・・//)

 

 

 

 

 

 

 

人生初が4年生になって多いというのは、、色んな経験をそんなにしてこなかった証拠ですかね・・(笑)

 

 

 

 

実は、海外旅行に行った事もないし、基本的に合宿苦手です。

 

 

 

「海外旅行とか嫌いなんだよね~」という行かず嫌いなだけかもしれないですが、一回くらい全て忘れてパーっと海外旅行に行ってみたいと思ってますが、結局大学四年間で海外に行くことはないまま目を閉じておとなしく卒業する事になりそうです、、、、

1375957054920

(※コレ冨上じゃないよ!)

 

 

 

 

みなさん今週もあと5日、張り切って行きましょう。

今日は某イベント出演のためのリハーサルがあるので日吉に向かいます。

 

それでは残り20日を切りました、最後まで後悔したくはないので、投票一日2つのサイトで2回出来るので、お力を冨上にお願いします。ウェブ投票だけで決まります。優勝したら冨上は坊主にします。

 Entry No.2 の冨上大輝、ぴろりんにミスターコレから投票する!

⇒ ミスター慶應公式HPから冨上大輝、ぴろりんに投票する!

 

⇒ 選ぶんジャーからも!

「選ぶんジャー」というスマートフォンアプリでも現在ミスター慶應2013の投票を行っています!

一回ぽっきりの投票だけ!Facebookの友人数が多い人程投票力があるみたいなので、私こそ!俺こそ!という方は15分の空き時間さえあれば出来るので是非!

iPhoneアプリ:https://itunes.apple.com/jp/app/id588931884 …

androidアプリ:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.toyosoft.voimon …

PCからも!:http://www.voimon.com/

 

 

 

 

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE