ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.2 冨上大輝

先週ブログを更新しなかったワケ

1377169942186

 

 

 

 

最近後輩から

最近何目指してるんですか?まさかちょいワイルド系ですか?

と揶揄気味に聞かれ

 

 

 

 
そのまさかだよ(白目)

へっぴり腰

 

 

 

としか答えられなかった、エントリーナンバー2の冨上大輝、トミガミヒロキです!

 

—————————————————————————————————————–

最近わすれられがちですが、

慶應義塾大学総合政策学部4年の冨上大輝は、ミスター慶應2013で優勝したら坊主にします。

そんな男に、愛のある一票を一日一回お願いします!

 

⇒ ミスターコレからNo.2のぴろりんに一票を!

⇒ ミスター慶應公式HPからもNo.2の冨上に清き一票を!

—————————————————————————————————————–

 

 

 

 

先週は全然ブログが更新できなくて、

これではブロガー失格だな・・・(もはやプロ意識芽生えた)とグデーンとなっていました。

 

 

 

先週は、

 

ミスターの撮影なるものが一週間の間に3日間もありまして、おまけにバイトとファッションショー早慶戦のリハーサルもあったりして、ぐうたらな冨上にはなかなかキツい予定だったのでブログの更新ができませんでした。

 

 

 

さらに、ミスターの撮影の様子もオトナの込みに込み入った事情が昼ドラのように複雑に絡み合っており、写メをUPするのが難しいのです。

 

 

 

 

 

 

ですが、!

 

 

 

 

 

 

この冨上のブログをトイレの大行列に並びながら見ている方の為にも、特別にモザイクありで公開しようと思います。

 

 

 

 

t2pix_20130826-235149 t2pix_20130827-031314-1

 

t2pix_20130827-031357  t2pix_20130827-031505

 

t2pix_20130827-031241t2pix_20130827-031433

 

 

 

 

 

無修正バージョンは、9月以降のお楽しみにしていてください。

 

 

 

 

osimai

 

 

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE