ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.2 冨上大輝

ねえ、冨上、前髪作ったってよ!(昨日のPV撮影)

こんばんは

 

 

昨日は家についてアイス食べてたらそのまま爆睡しててアイスがミルクに戻っていました。

で、とりあえずそのカップごと冷凍庫に戻してみました。

出来あがるのが楽しみです。

 

 

エントリーナンバー2の冨上大輝です。

18

 

 

 

 

 

 

昨日はミスター慶應公式PV撮影でした!6人が揃うのは実に1ヶ月弱ぶり・・・(・。・)

1376918342300

 

1376918339957

 

 

 

 

 

夏と言えば

せみ

 

 

 

蝉と言えば・・・・

20130819_100235

 

 

エントリーナンバー1の岸本が撮影開始早々セミにかけられて、

今日からきっしー(岸本)のあだ名はセミ本翔一郎になりました。

 

 

 

そんなセミ本と。

20130819_090844

 

 

 

 

 

ちなみに

冨上の個人撮影の様子はというと・・・

20130819_114432

20130819_114725

ばっちりです。

 

 

 

 

 

「 こいつ意外とマジ顔じゃんw 」

 

 

 

 

 

 

※ブログからは割と想像つかないような真剣なまなざしで

普段から撮影には望んでいます。

 

 

 

 

 

桑マンの撮影も色々ちょっかい出して邪魔してました。

20130819_121852

 

 

 

 

こんな感じで無事に撮影も終わり・。・・・

 

 

 

 

朝早くから皆さん撮影お疲れさまでした!

 

 

 

 

 

 

そんなお疲れ様のスタッフに、

 

「早く元気になってね」のチューをサービスしてあげました。(俺やさしい・・・)

1376918272483

 

 

 

 

皆さんも、日焼けには十分注意してくださいね!

 

おしまい

 

 

本日も、お情けでもいいのでお力をください

 Entry No.2 の冨上大輝、ぴろりんにミスターコレから投票する!

 

⇒ ミスター慶應公式HPから冨上大輝、ぴろりんに投票する!

 

⇒ Carippo! 欲求に一途に生きる男、冨上大輝の履歴書(就活生向け)

 

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE