ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.2 冨上大輝

冨上最近何をしていたの?という純粋な疑問

こんにちは

Entry No.2の冨上大輝です。

ぴろりんというあだ名はどうやらアンガールズに勝るとも劣らないキモカワ感満載なようで、初対面の女性に受けがあまり良くない事が分かりました(今更)

0704_1

(※実にこの写真4記事ぶり9回目の登場)

 

 

一日に二回の更新、、、、、

ブログの更新頻度が上がってきました、、、、

ブロガー

 

 

 

それはつまり、冨上は専ら暇であるという事実を意味します。

強がって言うと、引越し準備に時間がかかっているだけです。

 

引っ越し最高\(^o^)/

 

 

 

 

 

それはそうと

 

Q.最近なにしてすごしているんですか?ブログのネタが思い出とか昔の話ばっかりですよ!

 

 

 

という声が夢の中で聞こえてきたので、それについて。

 

 

 

 

 

 

・(何してたっけ)・

 

 

 

 

 

 

写真が無いのか、写真に収める程でもないのか、写真におさめたらいけないことしてるのか、写真が無いんです。(つまり、思い出は心のカメラで収めるアピール

 

 

 

唯一あるのがとあるお店でちょろっとお酒飲んでたり(これはオシャレアピール

1376560503752 1376557684339

 

 

 

 

友人が働くバーでちょろっと飲んでたり(これもオシャレアピール

1376567844468

 

 

 

ぐらいしか写真がありません。笑

 

 

 

神様に祈って楽しい夏休みはこれから来る事を祈ります。

 

 

おしまい

 

時の流れというモノはあっという間でして

おはようございます。

 

 

お金が無さ過ぎて、「これがアベノミクスか・・・」と勝手に思い込んでいました、エントリーナンバー2の冨上大輝、とみがみひろき、大学ではぴろりんと呼ばれております。

1373691928326

こんな時からもう一ヶ月経ちました。懐かしー!\(^o^)/

 

 

 

 

今では髪の毛が伸びて、こんなんになりました。

1376477415032

時が経つのは早いですね。

 

 

 

時の流れが早いと言えば

 

 

 

 

千葉の実家の冨上家では、犬を二匹飼っていまして、

今ではゴジラのように暴れている冨上家の愛犬も、昔はこんなに可愛かったんです。

CIMG1659

 

 

 

 

後ろ姿だけじゃなくて、正面からも可愛いんです。

CIMG4580

 

 

 

 

 写真の角度をわかっているあたりが、だてに写真に撮られ慣れてないです。

NEW6

 

 

 

 

 

 

いわゆる全裸グラビアもやってるんですね。

CIMG4901

 

 

 

 

 

ヘコたれて寝ている姿も可愛いんです。(これを俗に言う”親ばか”になります)

CIMG1872

 

 

 

 

 

二枚目あたりに冨上の姉の姿もチラッと見えました・・・照

ちなみに五個上です。 照

 

 

 

 

ちなみに一ヶ月半前の冨上はこんな感じ

Screenshot_2013-08-16-20-20-22

若いですねえ。

 

 

 

 

中学三年生の時。

CIMG2257

この白い歯は割と昔から自慢なんですよね!

 

 

 

 

こんな冨上も、数万年の時を戻せば

KIF_0194

 

 

こんなに変わるんです。

 

 

 

そんな感じで、おしまい

 

 

 

毎度毎度うるさいですが、 どうか皆さま、投票を。<m(__)m>

 Entry No.2 の冨上大輝、ぴろりんにミスターコレから投票する!

 

⇒ ミスター慶應公式HPから冨上大輝、ぴろりんに投票する!

 

⇒ Carippo! 欲求に一途に生きる男、冨上大輝の履歴書(就活生向け)

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE