ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.2 冨上大輝

あのときの事があって、今がある

こんにちは

 

夏真っ最中ですね。暑いのは耐えられませんが、大きな声で

「あー寒い寒い、今日寒すぎじゃね?」

 

言ってみると不思議と周りの目が冷たくなるでしょう。

 

 

というわけで

昨日、酔った勢いで何故かツイキャスデビューさせられ、インターネットの力と大学生のノリの恐ろしさを3日ぶりぐらいに改めて実感しました。エントリーナンバー2番の冨上大輝です。

 

 

1375465398810

一生のうちにツイキャスなんてやる機会はそうそうないと思うので、貴重な経験ができました。照

 

 

 

ツイキャスデビューは、

 

 

 

二年生の頃笑顔でプリクラ撮ってた彼ら↓のおかげです

IMG_1338 1336131220375

 

 

 

 

 

基本的には人生の中でツイキャスやることは二度とないと思います・・・笑

 

 

 

 

そんな彼らとは、昨日1年以上ぶりに4人で会いまして、

1360115124872

 

青春を、純白してきました。(詳しくはいつかのブログで)

 

 

 

 

 

あと、昨日は冨上が大学3年生の時に参加したサマーインターンの1つの会社さんにちょこっとお邪魔してきました\(^o^)/

(※サマーインターンとはなんぞや?という方は、コチラ

1375419466926

 

194046_10201771506071214_220129509_o

 

 

 

 

 

ちなみに去年のインターンの時の冨上は、

 

 

 

 

コンセントを鼻にさして人力発電を試みて第二のエジソンを目指してみたり

264830_307807835985076_193300466_n

 

 

 

 

生まれて初めてのバージンロードを出会って3日目の友人となぜか歩いたり

 

553611_307807452651781_120501354_n 386990_307807485985111_329865383_n

 

 

 

 

 

某木下工務店の如く、イスの足の回転メンテナンスしてみたり

378351_307807935985066_1188228520_n

 

 

 

 

 

たまにはお酒もということでかっこつけてお酒飲んでみたり

530256_307808602651666_2142997905_n

 

 

 

 

 

もちろん真面目にインターンに臨んだ上で。

DSCF6888

 

 

 

 

 

その結果

 

 

 

Screenshot_2013-07-31-20-13-24

こうやって就活生にアドバイスを送れる立場になりました。(このページは、コチラ

 

 

 

1048878_622256774480670_853435300_o

こんな風に留年の危機を公の場で宣言できるようにもなりました。

 

 

 

 

1375500221547

ツイキャスも出来るようになりました。

 

 

おしまい

 

 

【冨上に投票お願いします!】

http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/

【ミスター慶應公式HPからも投票できます!こっちも投票してください】

http://mrkeio.jp/poll/

⇒【就活生のあなたは必見!】慶応大学内定者の記事「欲求に一途に生きる男、冨上大輝の履歴書」 →http://bit.ly/1e7Iezd “ 

 

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE