ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.2 冨上大輝

追試を終え・・・

こんばんは

 

日差しが強く、まぶしい日が続きますが、水分補給とミスター慶應冨上の投票は忘れないで下さい

1093995_492552374172644_1611129370_o

 

 

 

冨上は美意識が高いので、お顔にも水分補給を、パックとかしてます。

 

でもあんまりお顔に水分補給し過ぎると、顔の至る所から毛がびっしり生えてくるので気を付けてください。

1375957054920

 

 

 

 

 

注:↑は冨上じゃないです(白目)

 

 

 

 

 

,

というわkで、

ヘアバンドという便利グッズを最近購入し、洗顔がより簡単にできるようになりました、Entry No.2の冨上です。

20130808_181439

 

 

 

注:ネックウォーマーではないです。

 

 

 

 

注:コルセットでもないです

 

 

 

 

注:首に巻いてるのはわざとです

 

 

 

注:これは冨上です

 

 

 

 

 

 

そして、

冨上、昨日無事に追試を終え、遅ればせながら夏休みに突入しました\(^o^)/summer vacation!

FB_IMG_13758558078852796

 

 

 

 

試験の感触がどうだったのかとか冨上の母親みたいなことは聞かないでください。

 

 

 

 

 

 

ついに、華々しい大学生活最後の夏休みが到来しました、、、

 

そう、

 

内定祝いと共に。

1375893258661

 

(↑去年のインターン先の重鎮社員さんにインターンのチーム5人で祝ってもらいました// ありがとうございます)

 

 

 

 

 

 

冨上、ザギンのリッチなイタリアンのお店に半パン×スニーカーというTPOをわきまえない愚か者でしたが、美味過ぎて

20130707_183816

 

 

 

 

 

思わず自撮りしちゃった(●^o^●)

1375886569891

 

 

 

 

本当は↓こんなのとかオシャれな料理がずらずらと・・・

20130807_213243

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、何よりも写真を撮る機会があったことにホッとしました 恥

 

 

1097250_492552887505926_1374736865_o

 

 

 

1119955_492552814172600_1143737110_o

一人子持ちのパパさんみたいな同期もいますが・・・

 

 

 

というわけで、皆さんも素敵な夏休みをお過ごしください。

 

 

 

投票も、お願いします。

Entry No.2 の冨上大輝、ぴろりんに投票を!!

 

↓ここからも投票してください!

ミスター慶應公式HPから冨上に投票!

 

うるせー!就活だよ!↓

Carippo! 欲求に一途に生きる男、冨上大輝の履歴書

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE