ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.2 冨上大輝

夏☆1グランプリに

なれなくて悔しいのでタイトルをミス青学の某中山さんと同じタイトルで敢えて攻めてみました。

※許可無し

1377757957264

 

 

 

こんばんは、今日から千葉県民津田沼駅ユーザーの、エントリーナンバー2の冨上大輝です!

引っ越しの準備が本当に大変で、ぎりぎりまで後輩をコキ使いまくってようやく終わりました(●^o^●)

 

せっかくなので載せます。後輩君ありがとう、良い週末を

1377806850758

 

 

 

ゴ☆ブリじゃないよ!引越しに気合いいれようとオールバックにしただけだよ!

1377816664218

 
本物のゴキブリはこれだよ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
さすがに載せないよ!!!!
 

 

 

ということで最近

青山・立教と続々と有名大学のミスミスターコンテストのブログや投票が始まり、

冨上、早速各候補者のブログをしっかり偵察してきました。

 

1270644_628246953882102_1306692771_o

 

 

 

 

 

 

結論、数では冨上圧倒的優位。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!というわけで、今回は

 
お台場での冨上の様子が知りたい!

 

 

 

方の為に特別に二枚だけ!

 

 

 

933988_478677912227810_2075415060_n

 

1013377_478679548894313_178506254_n

 

 

 

 

結局ステージで冨上は何をしたのかこの写真では肝心な所が写っていないと思うかもしれませんが、ステージ上では歩いただけです!

 

 

 

 

 

 

ちなみに、ミスター慶應チームは、

 

自分なりにルックスに気を使っている事

というお題に対して答えをしてから、ウォーキングをしました!

 

 

 

ルックス…

1376509361586

 

 

 

 

 

冨上の回答 : 肌の角質ピーリングゥ~・・・・・・!!

1377695022671

 

 

 

 

えどはるみ という芸人さんをご存知でしょうか。それにあやかってみたつもりでした。

 

 

 

 

 

明日31日はファッションショー早慶戦なので、お暇な方は

お台場ビーナスフォートに是非お越しください!

 

ミスター慶應の投票も、No.2の冨上大輝 にお願いします!さりげないですが、優勝したら坊主にします。

 

 Entry No.2 の冨上大輝、ぴろりんにミスターコレから投票する!

⇒ ミスター慶應公式HPから冨上大輝、ぴろりんに投票する!

⇒ 選ぶんジャーからも!

「選ぶんジャー」というスマートフォンアプリでも現在ミスター慶應2013の投票を行っています!

一回ぽっきりの投票だけ!Facebookの友人数が多い人程投票力があるみたいなので、私こそ!俺こそ!という方は15分の空き時間さえあれば出来るので是非!

iPhoneアプリ:https://itunes.apple.com/jp/app/id588931884 …

androidアプリ:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.toyosoft.voimon …

PCからも!:http://www.voimon.com/

 

 

 

 

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE