ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.2 冨上大輝

ミスター慶應初の対外戦

 

どうも、ミスター慶應エントリーナンバー6の藤白ルイです。

1347553830875

 

 

 

嘘です、エントリーナンバー2、大学ではぴろりんと呼ばれています、冨上大輝です。改めて、優勝したら坊主にしてYahoo!ニュースに掲載されてみたいので、投票してください。あなたの一票を無駄にはしません、ぜひお力をいただけないでしょうか!

 

⇒ ミスターコレから!

⇒ ミスター慶應公式HPからも!

 

 

 

 

DSC_0676

 

サングラスかけてるからって、藤白ルイじゃないよ!

 

 

 

1372405485960

これはミスター青山学院2012の田中 晃。

 

 

469643_361255820580110_1945450108_o

 

藤白るいじゃないよ(右は冨上、真ん中は5番の桑マン、左はまいき)

 

 

 

 

 

 

さあ本題に。

 

 

昨日行われたAGESTOCK2013 in a-nation island 、

 

 

 

 

ミスター慶應は初の対外試合ということで、慶應を背負った冨上の気合は満点!最近冨上流行りのセンター分け前髪で出陣しました!

1376209198931

 

 

 

 

対外試合とは、、、

ミスミスター上智・青山、ミス立教、ミス慶應SFC との初共演お披露目イベント\(^o^)/

沢山交流して、ミスター慶應外交政策を推し進めようとしました。

 

 

 

 

 

 

 

しかし冨上が交わした会話は、

 

ほぼ0

 

 

 

 

 

幼き頃から外交には自信があったのですが。

KIF_0054-3[1]

 

 

 

 

 

一人プリクラにも自信があったのですが。。

Screenshot_2013-05-08-15-06-29-1

 

 

 

 

東方神起のチャンミンに似てる(一部の方から寄せられた画像、ありがとうございます<m(__)m>)だけではどうにもなりませんでした。

1375465406688

 

 

 

 

 

肩をすくめて出番に臨みました。

 

何枚か写メを撮ったのは冨上の(自称)公式TwitterにUPしているので、フォローしてみてください。

 

本番の様子はもうすぐUPされると思うので、その時にまた上げたいと思います。

 

 

 

 

今後もミスター慶應の対外試合はいくつかあるみたいなので、その時はしっかりと冨上頑張ろうと思いました。

 

 

おわり

 

 

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE