ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.2 冨上大輝

「ミスター慶應に出るやつなんて」という方へ

こんにちは

 

ブログの更新頻度が徐々に低くなってきましたが、冨上のTwitterの更新頻度は高めです。

 

 

 

そろそろ

 

宣誓!今日からブログ毎日更新します!

 

とだれかが言うと予想しています。エントリーナンバー2の冨上大輝、ぴろりんです。売れない俳優冨上大輝にどなたかオファーをください。(宣伝)

1376509361586

あなたの投票次第で、冨上がミスター慶應グランプリになるかが決まります!

 

 

 

 

 

本日は 「ミスター慶應にでるやつって・・・」

というお題に答えていきたいと思います\(^o^)/

 

 

 

「ミスター慶應にでるやつなんてどうせナルシストでしょ」

Screenshot_2013-07-31-20-13-24

 

「ミスター慶應にどうして出ようと思ったんだろう」

2_header.png

 

「ミスター慶應で優勝したらなんで坊主するのか理解に苦しむ」 メンターダイヤモンド

 

 

色んな事思っている人がいると思います。

 

 

 

 

 

ミスターに参加したきっかけ

 

の通り、ミスター慶應には高3の頃から憧れを抱いていました。というかイケメンが好きなのでイケメン(♡。♡)でした。今もです。

 

 

 

なのに何で4年になって出るのかというと、

1372011009377

二年生三年生の時は最終面接で落ちたからです。

今でこそこうやって「冨上三年目でやっとミスター慶應でれるらしいよw」で笑えますが((・_・;))

 

 

 

 

 

なんで優勝したら坊主にするの?

 

なんで坊主にするの

誰もやった事が無い事をしたら話題になると思ったからです!

 

最終面接の時に

Cytron「三田祭のステージでは何か披露できる特技はありますか?」

冨上「ん~特に披露できる特技もないので、ステージ上で坊主にするとかですかね・?」

Cytron「ざわざわ・・・」

 

 

こんなやり取りがありました。

 

 

 

坊主にしたらどんな感じになるんですか?

 

坊主のベッカム 坊主のテラスハウス

 

 こんな感じを想像していてください(・。・)

 

 

 

 

冨上ってナルシストだろ!

 

自分を否定してしまうとなんだか悲しい気分になってしまうので。

だったら、自分をどんどん肯定してった方が楽しいし気持ちいいじゃん!

つまり、冨上はスーパーポジティブシンキングです。

 

 

 

売れない俳優って・・・?

そういう事です。オファーをください誰か見てるお偉い様!

 

 

髪の毛伸ばしてるの?

伸ばしてるというよりかは、今しか出来ない髪型にしたいな~と思って前髪を伸ばしています。

 

似合ってないよ!

前髪作ります。

 

天然パーマなの?

割とくせ毛ですが、今はパーマ掛けてます。

 

 

 

あんまりタイトル通りではありませんが、こういった経緯で冨上はミスター慶應に出場しようと思ったのです。

こんな感じで、今回は終わります。

 

 

どうか皆さま、投票を。<m(__)m>

 Entry No.2 の冨上大輝、ぴろりんにミスターコレから投票する!

 

⇒ ミスター慶應公式HPから冨上大輝、ぴろりんに投票する!

 

⇒ Carippo! 欲求に一途に生きる男、冨上大輝の履歴書(就活生向け)

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE