ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.2 冨上大輝

夏ソングと言えば・・・?

何を思い浮かべますか?

 

 

おはようございます。

 

ポルノグラフィティの「ミュージックアワー」を聴きながら、黙々とインドアしてます、エントリーナンバー2の冨上大輝と書いて、とみがみひろきと読みます、ぴろりんと巷で呼ばれています(^ム^)

 

 

 

本日の懐かしの一枚はこちら!

__

 

8回もスタバのアルバイトに落ち続けた冨上です。一年半前ですね、自称オラオラの代名詞こと道明寺司を名乗っていた頃です。

 

 

 

 

KIF_0030

テッペンを張ってるのがガリ勉真っ最中の小4の冨上少年ですが、こんなへっぴり腰でもオラオラには憧れたりするんです。

 

 

 

へっぴり腰

 

当時の事なので、カッコつけてポーズつけてるんじゃなくて、何かに脅えています。

 

 

 

 

KIF_0030

 

この12年後にこうやって取り上げられるような顔してるとは誰も想像してなかったです。

 

 

 

 

 

 

745ed146c0e89cc206dc713112e9245c

別に悔しい顔じゃないです。

 

 

 

 

 

一応、タイトルに関して、

冨上の好きな夏ソングは

 

◆浜崎あゆみ 「glitter」

◆サザンオールスターズ 「dirty old man」

◆Justin bieber 「beauty and beat」

◆ポルノグラフィティ 「ミュージックアワー」

 

 

あー!って懐かしくなるの上げてみました。

 

 

おしまい

 

最後にお願いだから、冨上に皆さん投票して下さい!お願いします!(・。・)

 

 Entry No.2 の冨上大輝、ぴろりんにミスターコレから投票する!

 

⇒ ミスター慶應公式HPから冨上大輝、ぴろりんに投票する!

 

⇒ Carippo! 欲求に一途に生きる男、冨上大輝の履歴書(就活生向け)

今日はこれから・・・?

おはようございます。

 

 

エントリーナンバー2番、2011年のミスター慶應もエントリーナンバー2番、SFC(総合政策学部)4年、去年のミスター慶應もSFC生、勝手に重度のプレッシャーを背負いながら戦っている冨上大輝です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

ミスター慶應コンテスト2013もそろそろ折り返し地点に突入しました!

2番の冨上に、お願いですから、罰ゲームでかまいませんから、いや罰ゲームは悲しむけど投票お願いします!

◆ ミスターコレから!: http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/

◆ 公式HPから!も!: http://mrkeio.jp/poll/

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

そう言えば最近、

 

 

今年の夏カーディガン肩にかけてるやつ多すぎw 

 

 

 

 

 

とか思ってたら

 

1373109471095 1373614823307 1373797303310

51372010999069

Screenshot_2013-05-08-15-06-29-1

(この画像万能だなあ)

 

 

ばっちり肩にかけてました。

 

 

 

 

 

安心してください、今日は何もかけていません。
そして今日は、

 

 

 

久しぶりに6人揃ってミスター慶應公式PV撮影!!

 

 

 

 

身長公称176㎝の冨上も気合十分でオール参戦です!

 

 

 

 

気合は十二分!

CIMG5503

 

 

 

ちなみにこの日以来の6人集合です。

20130728_142142

 

 

 

朝から踏ん張ってきます。

 

おしまい。

 

 

 

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE