ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.2 冨上大輝

RTすると良い事が三日以内に・・・

Screenshot_2013-05-08-15-06-29-1

 

 

起きると思うから、この画像でRTしてみよう!

 

投票も、お願いします。

Entry No.2 の冨上大輝、ぴろりんに投票を!!

 

↓ここからも投票してください!

ミスター慶應公式HPから冨上に投票!

 

うるせー!就活だよ!↓

Carippo! 欲求に一途に生きる男、冨上大輝の履歴書

今日、8月11日は…

こんにちは

 

 

早速宣伝ですが、

ミスター慶應は皆さんの毎日の投票で決まります!エントリーナンバー2の冨上にお力を・・・!

優勝したら、

 

消費税増税反対運動します!

 

ダメ、増税。反対するよ

buta

 

 

というわけで、

⇒ ミスターコレから投票してください!

⇒ ミスター慶應公式HPからも投票お願いします!

 

 

 

 

KIF_0055[2]

注:一応守備の構えです。

注:グローブは間違えたんじゃなくて、左利きなんです。

注:一応新品の練習着なので、まだブカブカです。

 

 

 

 

 

エントリーナンバー2の冨上大輝です。ぴろりんとも呼ばれています。

 

 

 

実は、

こう見えて、中学時代は野球部だったんです。

 

 

 

小学生の時も、野球をよく見にいっていました。

KIF_0054-3[1]

注:ルーズソックスではないです。

 

 

 

 

 

 

 

中学野球部では三年間補欠だったので、高校からはテニスを始めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、8月11日、本日は、

 

 

Miss / Mr Collection 2013 in a-nation island

2013年度のミスキャンパス、ミスターキャンパス候補達が大集結!ファッションショー形式での初お披露目!!

 

 

会場は、渋谷にある、SHIBUYA-AX という所です!

tizu

 

 

お暇な方はいらしてください。

詳細は、冨上のTwitterからどうぞ。

 

 

 

 

542816_264381320319260_2028035872_n

 

 

もしかしたらこんな感じのカッコいい姿が見れるかもしれません(写真はイメージです。)

 

 

 

 

 

今回は割と短めですが、終わります。

 

 

 

 

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE