ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.2 冨上大輝

お台場合衆国Miss/Mr Collection 

こんにちは、

三田祭本番

あらかじめ坊主にしておいてカツラを被ってステージに出場し

「ミスター慶應は冨上さんです!」

で喜んでとび跳ねた瞬間

カツラが飛んでいく、

 

 

 

エントリーナンバー2の冨上大輝、とみがみひろきです。ブログがつまらないぞと最近言われ、なんかブログ更新しづらくなってきました。

↑の通り、ミスター慶應で冨上が優勝したら冨上坊主にするので、皆さん清き一票を是非

 

 Entry No.2 の冨上大輝、ぴろりんにミスターコレから投票する!

⇒ ミスター慶應公式HPから冨上大輝、ぴろりんに投票する!

 

 

 

 

 

 

 

昨日

宣伝していた通り、

楽しくなければお台場じゃない、恋するフォーチューンクッキー!でお馴染みの

 

 

 

お台場合衆国2013 Miss/Mr Collection

 

 

 

 

ミスター慶應チーム、冨上、渡部、桑山、藤白の四人で参加してきました~\(^o^)/

20130827_121803

 

 

沖縄~いぇい!

1377668467853

 

 

 

渡部昨日目の調子がすこぶる悪く、終始メガネ姿のためご機嫌ななめでございました。

20130827_092615

 

 

 

 

 

 

(※セミ本と金井ケンケンはサークルの合宿の為欠席・・・(・。・))

 

 

 

 

 

 

このイベントで、友達(後輩)の横国のミスター、中澤竜太氏にも会えました\(^o^)/というか相鉄線から一緒に来ましたw

20130827_090957

(※ちなみに横国のミスターコンのサイトも出来たので、皆さんみてくださーい!!

 

 

 

 

 

なにより、総勢138名も登場するこのイベント、爪爪爪!ではなく人人人!

美男美女が沢山揃い、さすがにその数の多さには圧倒されました。

 

 

イベントで会えたのも何かの縁、多くのミスター達と話せて凄い楽しかったです。

冨上、出会いって一期一会かもしれないけど本当に縁を大切にしたいと思いました。

 

 

 

照(//.//)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし残念な事に、

 

 

 

大学のミスター集合!写真に写ってない!ない!

というか、他の大学との写真がさっきの一枚以外一切ない!
 

 

おそらく一足早くミスター慶應チームは帰ってました。笑

貴重な思い出を1つ逃しました。

誰か皆が集合する貴重なイベントを後一回でいいからお願い神様・・・

Screenshot_2013-05-08-15-06-29-1

 

 

 

 

 

最後に

明日29日も各大学ミスミスター達が集合しますので、お暇な方は是非!

 

 

 

ではでは

 

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE