ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.2 冨上大輝

ミスター慶應へのこんな意見

こんばんは

 

最近、他の大学のミスコン・ミスターコンのブログが遂に始まったみたいで、

 

それはつまり、

 

ライバルが沢山現れて冨上のブログを観てくれる方が減るんじゃないか

 

 

 

 

ヒヤヒヤしてるのは冨上だけですね。

いやー、もっと見応えのあるブログをこれからも書いて行けるように頑張ります。

エントリーナンバー2の冨上大輝です。ぴろりんです。

Twitterの更新頻度はブログよりも定期的に、ちゃんと最新の画像を使って更新しているので、フォロー是非是非!⇒@Pirorin0414

 

 

 

 

早速本題に!

 

 

 

 

<ケース1

つい2日前に、

ミスター慶應の投票アプリがリリースされました!

(もちろん、ミスターコレやミスター慶應公式HPからも通常通り投票は可能です!)

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

iPhone      :     https://t.co/XkDKhVhyWb
android     :     https://t.co/7BeJz0MLyr

Facebookログインをして投票するだけです!(フィードには表示されないので照れ屋さんの方もご安心を!)

是非是非、冨上を一位に、、お願い致します。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

そこでのコメント

 

Screenshot_2013-08-25-22-04-55

 

 

 

 

 

“そんなにいけめんじゃない”

 

 

 

 

 

 

A:冨上のせいだったらごめんなさい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケース2>

Twitterにて、こんな意見が。

 

 

t2pix_20130825-222422

 

 

 

 

 

”体張ってくれなきゃつまらん”

 

 

 

 

 

 

A: グランプリ「取れたら」、坊主にするので、体張って頑張ってるので笑って許してください。

 

 

 

 

ちなみに、優勝したらこんな感じの予定です

1376291697034

 

 

 

 

 

ではでは、お暇な方は、是非投票して頂けると嬉しいです!

 Entry No.2 の冨上大輝、ぴろりんにミスターコレから投票する!

 

⇒ ミスター慶應公式HPから冨上大輝、ぴろりんに投票する!

 

⇒ Carippo! 欲求に一途に生きる男、冨上大輝の履歴書(就活生向け)

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE