ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.2 冨上大輝

ニラ(仮題)

どうもこんばんにちは

1377092340812

 

最近ブログの更新をしていなくて、

トイレの待ち時間を上手く潰せなかった方には申し訳ない気持ちでいっぱいです。

自称トイレの行列に並んでいる時に読みたいブログ第1位!

 

 

 

 

 

 

 

ごめんなさい

Screenshot_2013-05-08-15-06-29-1

 

ぎりぎりで尿意を抑えられるような寒い記事を今後も書いて行こうと思うので、宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、申し遅れましたワタクシ、ミスター慶應エントリーナンバー2の冨上大輝です。

ぴろりんって大学では呼ばれています(^ム^)

543413_422861431156812_1830745749_n

(こちらの企業様の広報担当様 ご連絡お待ちしております)

 

 

 

 

 

 

 

「ぴろりん、結構イタいけど、ミスターはその調子でいく感じなのー?」

 

「ぴろりん、結構イタいけど、ミスターはそのキャラでいく感じなのー?・・・・・・(・。・;)」

 

 

 

 

8月24日一番ビクっとした一言でした。このままのキャラを貫こうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、! 今回は何について書きましょう!

 

 

 

 

Q1.ブログ更新しなかった本当の理由

Q2.ブログを更新しなかった、ブログには書けないようなもう一つの理由

Q3.先日のAGESTOCK2013でのミスター慶應の様子

 

 

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

Q3.先日のAGESTOCK2013でのミスター慶應の様子

 

8月11日に渋谷AXで行われたAGESTOCK2013 in a-nation island でのミスコンミスターコン出場者によるファッションショーの際、

どうやら冨上の動きが不自然だったらしいんです。

この前の記事では、まだショー当日の写真が冨上の手元にはなかったのですが、今回ようやく入手することが出来たので写真と共にどうぞ。

 

 

 

 

 

 

問題の写真を。

 

 

 

 

 

 

① エントリーナンバー1、岸本改め、セミ本しょういちろう  (名前については、前回の記事参照) 1003518_501953519879128_1433748525_n

 

 

 

② エントリーナンバー2 冨上ぴろりん大輝

534031_501953549879125_561653115_n

 

 

 

③ エントリーナンバー4 金井ケン

249062_501953179879162_1024908981_n

 

 

 

 

 

 

 

や~きゅう~すーるなら~

お顔

 

 

 

 

 

こういうぐーあいにしなしゃんせ~

おてて

 

 

 

 

エントリーナンバー5の桑マン

1157439_501953426545804_627542983_n

 

 

 

 

 

冨上

539087_501953286545818_210937225_n

 

 

 

 

アウト?セーフ?

 

なみのり

 

 

 

 

 

多分アウトだったと思います。

 

 

 

 

今日からまた更新し続けます! とりあえず、また明日\(^o^)/

 

 

 

冨上はミスター慶應で優勝したら坊主です!そんなマニフェストを掲げる冨上に清き一票を・・・!

 

 Entry No.2 の冨上大輝、ぴろりんにミスターコレから投票する!

 

⇒ ミスター慶應公式HPから冨上大輝、ぴろりんに投票する!

 

⇒ Carippo! 欲求に一途に生きる男、冨上大輝の履歴書(就活生向け)

 

 

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE