ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.2 冨上大輝

1万円さっき拾った

こんばんは。

 

三田祭の最後のステージで生卵を投げつけられるのではないかとビクビクしてゼミの最終レポートが進みません。エントリーナンバー2番の冨上大輝(ぴろりん)です。フリではありません。

 

いいか、フリではないぞ!

 

 

ブログをこんなに高い頻度で更新する事も22年ちょっと生きてきた人生の中でなかったので、載せる写真がそろそろ尽きてきました。

お願いです、冨上とご一緒した方は写メを撮って送ってください。(※これはフリ

 

 

 

ブログに乗せる写真がないだけではなく、

更に問題があり、最近

 

「冨上のブログ面白いじゃん()」

 

って言われるようになって、冨上しばしば訪れる有頂天になるあまり、一回一回更新する度にハードルが自分の中で勝手に上がってきました。

 

 

 

 

そこで、

 

 

 

 

「面白いブログを書くには」とググってみた

 

 

 

面白いブログをかくには

 

 

 

 

 

Yahoo!知恵袋でも探してみた(検索ワードは「面白い」「ブログ」「書きたい」

 

 

面白いブログやふー

 

 

↑これを質問しちゃう人こそ笑いを狙ってはいけないと思うし、答えてる人の心境も気になる。

 

 

それを検索して調べちゃう冨上はもっとどうかしてるけど。

Screenshot_2013-05-08-15-06-29-1

 

(※まだおわりじゃないよ)

 

 

 

次は、ブログって文章中心だから、「文章で笑わせる」で調べてみた。

 

文章で笑わせる

 

 

 

 

そこでみつけてしまったのが、

【歴代】ジブリタイトル組み合わせて1番面白い奴が優勝スレまとめ

 

です、でもクリックされたらこのブログは見てもらえなくなるので、勝手に調べてみてください。

 

 

 

 

 

笑いを取る事に貪欲になっているのか、もはや何がしたいのか分からず、最終的に

 

 

「笑いの法則」

 

笑いの法則

 

 

をググるという結論に達しました(●^o^●)

 

 

気になる結論は、「こんな事考えてるやつはそもそも面白くないやつだから思った通りにブログを書きなさい」という天のお告げを頂く事が出来ました。ありがとう!キリスト!

 

 

 

おわり

 

※タイトルは、ただの釣りなので、申し訳ありませんでした。深くお詫び申し上げます。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

リアルな冨上の日常が気になる方は、フォローしてみてください

Pirorin0414

あなたのお友達の吉田くんは投票しています。だからあなたも!

⇒( http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/ … )

【Mr.Keio公式HPでも投票できるようになりました(いぇい)】

http://mrkeio.jp/poll/

 

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE