ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.2 冨上大輝

夏風邪にはご注意を。

こん ばんは

今学期期末試験、追試験を受ける事になったために、夏休みは8月8日以降に確定しました、卒業と留年+内定取り消しの瀬戸際を源氏物語よりドロドロに駆け抜けている男、エントリーナンバー二番の冨上大輝です。大学ではぴろりんと呼ばれています。

※追試験とは…本試験を受けられず、それでもなお単位を心から欲しいと夜な夜な願う者だけが、1科目2,000円を対価として学校に捧げる事で与えられるリベンジの場(試験)のことである  Piropediaより引用)

(源氏物語がどれほどドロドロだったのかを画像で表現しようと思いましたが、見当たらないのでごめんなさい。)

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

どうやら今回はミスター慶應冨上ブログ史上1,2番を争う内容の薄さですが、

 

A:見る!

B:見ない!

 

Aの方はそのまま下へ、Bの方はコチラをクリック!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

 

 

 

つまり、、、、、冨上、夏風邪を引きました。なうです。

 

 

そこで問題が生じました。

冨上実は、粉薬がダメな人間なのです。

 

 

 

 

 

 

Q.粉薬が飲めない冨上はどうやって粉薬を飲むのか?

 

 

 

 

 

 

A : 正解は!

 

 

 

 

今日から「おクスリのめたね!」で粉薬に挑戦することになります。

↓おくすり飲めたね

stick1

 

 

 

今回は類を見ない内容の薄さなので、すいません。

 

 

 

上裸画像来ないかなぁという破廉恥な方のためにも、早速今日の1枚を。

313395_10150336292976009_189338271_n

(ちなみに右のメタボリックの人は、ボクが所属するテニスサークルTeamSWEARの元代表です。

 

 

「どう?冨上意外と良い体でしょ?」

って言いたかっただけです。

 

 

おしまい

 

リアルな冨上の日常が気になる方は、フォローしてみてください

Pirorin0414

あなたのお友達の田中くんは投票しています。だからあなたも!

⇒( http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/ … )

【Mr.Keio公式HPでも投票できるようになりました(●^o^●)】

http://mrkeio.jp/poll/

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE