ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.2 冨上大輝

とみがみひろきと申します。

「ぴろりんはもちろんイケメンだけどそれだけじゃなくて、すべるしヘタレでみんなに愛されるキャラだっていうのをみんなに知ってもらいたいです。笑」

ボクの愛するSFCの愛弟子、北代健人はボクについて、こう面白おかしく言ってくれました。(ツイートもしてくれた、感動!キャッ!)

同じくSFCのボクのブラザー、高真二は

「ぴろりんと初めて会ったのはそう。四月の新歓コンパで一目惚れしたんだよね。本当に輝いてた。あ、今もね。最初はただのつまらないイケメンキャラかと思ってたら顔は濃くてしまってたのに、気が緩むと緩む顔とか濃い顔と反比例している中身、でも決めるとこは決めてくれるところとか面白さとかデカさとか一緒にくだらない話してくれるところとか、とりあえず、愛くるしいです。」

と至極わかりづらい説明を交えながら、ぼくのことをこう紹介してくれました。

そして最後に最近おめでた報告続きのSFCのスーパー一年生、伊原卓哉は

「ぴろさんは二年生の先輩が紹介してくれた人でした。最初はただのイケメンかと思いましたが笑、そうではありませんでした。
四男という上級生なのに一年生の僕に対してもとても腰が低い態度に僕はとても感動をしました。
縁があってか、ちょくちょく話す機会や遊ぶ機会があってぴろさんとはすごく仲良くなりました。
仲良くなった今でも優しくて、面倒見がいいぴろさんは僕の自慢の先輩です。」

と一年生らしくボクにごまごまごまごまごまごまごまごまごまごまごまごまを擦った紹介をしてくれました。

 

申し遅れました、総合政策学部4年の
冨上大輝と書きまして、とみがみひろきと申します。つい二ケ月前までは意識の高い就活生でした。

↑で僕の事は良くわかったと思います。後輩達が頭を悩ませながらボクの為にせっせと書いてくれた他己紹介です。

 

↑でお分かりの通り、ぴろりんと呼ばれています。

 

 

ぴろりんと呼ばれています。

 

 

ぴろりんと呼ばry

 

 

そんなわたくし、ミスター慶應2013 entry No.2として7月1日から活動しております!

Twitterのアカウントは@pirorin0414 で、楽しいことどんどんつぶやくつもりなので、どんどん突っ込んでください。楽しいツッコミ沢山待ってます。

最後に、SNSで大反響を呼ぶと噂のあの画像で一旦締め括りたいと思います。

 

 

どん!

0704_1

 

 

そして一応最後に、ミスター慶應2013候補者全員でのスーパーショットを。

とりゃ!

0704_2

 

 

それでは、これからも更新頑張るので読んで頂けると嬉しいです^^

 

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE