ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.2 冨上大輝

冨上、内向的だった話。

こんにちは、エントリーナンバー2のぴろりんこと冨上大輝です。

Screenshot_2013-05-08-15-06-29-1

 

思ったよりこの画像に反響が少なく、これからしつこく載せていく事にしました()

 

 

 

候補者の中で一番お鍋を愛してやまないのは、冨上です。

候補者の中で一番いろんな意味で親しみがあるのは、冨上です。

候補者の中で一番人望が無いのは、冨上です。

候補者の中で一番威厳がないのは、四年の冨上です。

(以上、「冨上白書」より、冨上調べ)

 

 

 

さて今回は、タイトルにもあるように、冨上が内向的だった話。

CIMG5503

 

こんな恥ずかしいことしてたら、さすがに内向的になるのも無理はないかもしれませんが。

 

冨上、国語がとても苦手(某センター試験の本番では、200点中70点台でした)なので、今回何が言いたいかを先に言うと、

 


。oO え?じゃあなんでお前は慶應に入れたんだよ?

 

.。oO 知らんわ!

 

 

他大の友達、紹介するよ!<Part1>という事です!\(^o^)/

※なぜ内向的だったのかについては早くも割愛させて頂きます。

 

 

 

今回は、上智のふみ青学のあきら中大のなおや、という男性を紹介していきますが

これから4枚の写真をお見せします。

 

見る上で守ってほしい事。

 

★冨上が猿人、つまりサルの時期があったというのを見てほしいということ。

★誰か2人は去年一昨年にミスターコンテストに出てたという今更の宣伝。

プリクラ大好きな時期もあったいうこと。

★つまり、プリクラのまばゆさで目がチカチカする恐れがあるので部屋を明るくして離れて下さい。

★何より冨上にこの後投票するのを忘れないでほしいという事。

★つまり、冨上の冨上による冨上のためのエゴという事。

 

 

出会った時(冨上、大学一年の冬)【左から、ふみ、あきら、なおや、冨上】

SAMSUNG

 

上の写真の時に仲良くなって2週間後に飲みに行った時の写真(当時の冨上の名称:サル

3599_2_ファイル0072

 

冨上、二年の三田祭で皆と会った時の話

IMG_1133

 

冨上、就活中の3年の夏に上智大学でふみの舞台を見に行った時の写真

1342974261703

 

 

この三人に一年の冬に出会ってから、良い刺激を色々と受けました。

ふみは忙しいし、あきらもなおやも忙しいから最近はなかなか会う機会がめっきり減りましたが、

ちょこちょこ会っては下世話な話はもちろんの事、真面目に就活の話をしたり、冨上が今回ミスター慶應に出る事になってからもLINEで愛のこもった応援をしてくれたりと、あれですよ、

 

距離は離れてても心は繋がってる、インターネットの力万歳  ぴろりん

です。

 

こんな感じで、友人の紹介Part1を終えたいと思います。

またいつか、次回は

1336131220375

 

の紹介をしていきたいと思います。

 

 

またプリクラかよ!

 

 

 

 

今回はtwitterの宣伝をあまりしなかったので、もしよければ試しにフォローしてみてくださいPirorin0414

【ついでに投票も一日一回お願い致します】優勝したら、冨上は、坊主にします。⇒( http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/ … )

【今日からMr.Keio公式HPでも投票できるようになったよ(●^o^●)】

http://mrkeio.jp/poll/

 

 

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE