ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.2 冨上大輝

SFCの愛する後輩と。

こんばんは。

7月15日は、海の日でした。

慶應義塾大学は、授業でした。

冨上は、最初の記事で書いたように、SFCの愛する後輩達と共にみたま祭りに行ってきました。

(みたま祭りとは、なんぞや。という方は、ググってみてください)

ちなみに、14日の日曜日も行ったので、まさかの2日連続ですw

愛する後輩は俺より背が高いのに写真撮る時もいちいち背を屈んでくれたり、本当に先輩を立てるのが上手いんです。。

1373896941705

 

左はしんじ、右はけんと、真ん中はワタシです。

1373898055842

 

↑女子のように三人で写メ撮ってみたり。

1373898695739 1373898690224 1373897446895

 

終始、冨上は迫真の盆踊りをしていました。

 

こんな感じの単調なブログでしたが、ごめんなさい。

冨上の髪の毛はこんもりしていますが、三田祭に向けて坊主にしがいのある髪の毛になってきています。

Twitterは、かなりの頻度で更新しておりますので、フォローしてみてください@Pirorin0414

優勝したら、冨上坊主です!投票も一日一回出来るので、是非お願いします!
http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/

 

 

1373898049211

冨上の、別人だった頃の写真

 

 

 

1

高校生のコスプレも大学3年の夏にしました。

SAMSUNG

 

イかすだろぅ~!

 

243303_105385179552209_3427972_o

 

これは大学1年生の頃

 

20110508003

短髪だろう~?

561649_324526300979896_602940183_n

 

これは3年の秋にインターンのメンバーで制服コスプレ

写真 12-12-22 18 27 11

就活生時代の冨上(ちなみに左はサークルの後輩くるす)

 

どうですか。人って髪の毛で変わるんですね。

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE