ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.2 冨上大輝

ちょっとそろそろ自己紹介を

1日に2投稿する日は今日で最初で最後かもしれません!どうも、エントリーナンバー2の冨上大輝です。

蒸し暑い日が続きますが、水分補給だけはマメに取りましょう。

ミスタープロフィール

 

 

はい、自己紹介します!

そろそろちゃんと自己紹介しないとただの坊主にしたいだけの人にしか見えなくなってしまうので。
坊主に関する記事は1個前

・わたくし、只今総合政策学部という学部の4年生でございます!いわゆるSFCってやつです!(去年のミス、ミスターのグランプリはSFCから!)

・つい2ケ月ちょっと前までは就職活動をしていました。(約1年にも及ぶ激闘)

・サークルは、TeamSWEARというテニスサークルと、生協学生委員会というサークルに所属しております。(コミット率2%くらい)

・ドラムとかアコギとかやってたり、バイトも計10個以上やってきました。(全部かじった程度)

・最近、週3位のペースでダーツばっかりやっています。(下手の横好き)

・生まれがルクセンブルク大公国というヨーロッパです。(純ジャパニーズ)

・月9みたいなクサ~いドラマが大好きです。(超ド級のミーハー)

・よくイジられます。イジられるのがボクの生命線かもしれません。(割と打たれ弱い)

・一人ぼっちを極端に嫌います、うさぎです(チームプレー大好き)

・基本的にル―ズな性格(A型です)

・気が緩むとおならすぐします(それは昨日のゼミの発表が終わった瞬間だけ)

・代謝がいいです(ビビり→緊張)

・顔が小さいと言われます(髪の毛が爆発してるため相対的に)

・なんかよく滑ります(踊らされてる)

・東急東横線が大好きです(横浜と渋谷しか基本行かない)

・そして何より、卒業に果てしなく遠い4年生なので、フル単申請で学校に通っています。(学校大好きマン)

 

と一通り書かせて頂きました。

twitterが一番ボクの素が出ていると思うので、気になった方はフォローしてください。【@Pirorin0414】

 

1373162891361 運営の副代表、福田。

 

ちょっとしたお知らせ。

 

こんにちは。「ミスター慶應の二番の人ってなんか親しみが持てるよね」と言われました、冨上です。
その親しみはボクのTwitterからとても感じられると思うので、@Pirorin0414( https://twitter.com/Pirorin0414 )を是非フォローしてみてください!りぷらい待ってます。

【まず】先日の七夕祭、見てくださった方はありがとうございました!沢山の白い目に囲まれながらのスピーチ程緊張するものは有りませんでした()

 

1048878_622256774480670_853435300_o

 

イベントでは、フル単という大学生大好き単語を書かせてもらいました。

 

 

 

 

ココから本題です。

【タイトルで言っていたおしらせとは】

 

 

 

「冨上、優勝したら坊主にします。だから冨上に投票してみよう!」
( http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/ )

Koala

 

 

でした~。これの何がすごいのかって、

  1. 冨上、中学3年生以来の坊主姿
  2. ミスター慶應が坊主にするの!?
  3. ・・・

 

どうでしょう。清き一票を朝起きたら投票してみてください。

 

今日は三田キャンパスにこれから行ってきます!^^

 

最後に
1373296448020

 

だれかこれにタイトルを付けてください。

 

 

 

 

それではまた!

 

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE