ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.2 冨上大輝

同じアルバイトに8回も落ち続けた奇跡の男

はエントリーナンバー2、総合政策学部4年の冨上大輝(とみがみ ひろき)です。

 

 

DSCF2519

↑の写真は冨上と5番の桑マンが出会った頃の写真。2012年の4月です。ウェルパという慶應の新入生向けのイベントでファッションショーで、彼と出会いました。(40へぇ)

 

「冨上どこいんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」(ほんとにw)

 

拡大してみよう。(うん!)

 

キャプチャ

 

桑マンの疲れ切った表情は関係有りませんが、冨上の方が髪が長いから冨上の勝ちですね。(歴史的勝利!)

 

 

 

そんな冨上も、ぴろりんという可愛いあだ名をつけられて4年目に突入しました。(からの~?)

 

正直、社会人になってからもぴろりんって呼ばれたいな~なんて薄気味悪い事を考えながら最近生きてます(きんもー!)

 

そんなことはさておき、

今回のお題は、【同じアルバイトに8回も落ち続けた】話をします。(ほう!)

 

 

 

※読みたくない方に最初に宣伝

毎度おなじみ2番の冨上は、優勝したら坊主にします⇒(http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/ …

twitterでは未公開ネタ等つぶやいているので、もしよければ試しにフォローしてみてくださいPirorin0414

 

 

 

 

 

今回もまたつっこみどころ満載ですね。(ですね(^u^))

 

 

 

冨上、緑のエプロンを身にまとった某外資系喫茶店、ス★バことスタ★バックスに実は8回ほど面接で落とされました。(えw)

 

 

 

 

★8回も受けた片思いっぷり

・・・横浜・川崎を中心に数店舗を武田信玄の騎馬隊のごとく受け(攻め)続けるものの、何度も撃沈。((*_*;)

しかし、某店舗にて面接を受けに行った際、店長さんから

「いまうちのてんぽはもうぼしゅうしてないけど、●●ならいまちょうどぼしゅうしてるしすいせんしてあげるよ。いまからめんせつしにいく?」

「?」

「今ウチの店舗はもう募集してないけど、○○店なら今ちょうど募集してるし推薦してあげるよ。今から面接しにいく?」

と神の、いや、鶴の一声が。(リーチ!)

 

冨上は早速その店舗に赴き、面接を受けるやその場で、

 

★「接客に対してこんなにしっかり自分の意見を持っていて、今までで一番話しやすかったし、一週間後連絡しますね!」とその店舗の店長さんに言われました。(さすが冨上!)

 

結局一週間後、連絡は来ませんでした。(ズデーン)

 

 

というだけのお話でした。

 

 

せっかく見てくれた方の為にも、

CIMG5503

 

サービスショットを。

 

では

 

 

 

 

毎度おなじみ2番の冨上は、優勝したら坊主にします⇒(http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/ …

twitterでは未公開ネタ等つぶやいているので、もしよければ試しにフォローしてみてくださいPirorin0414

 

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE