ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.2 冨上大輝

必見:ブログのネタ一覧

みなさん、、

三つ目の連続投稿はさすがにタイピングが得意なボクでも無理があります。

243303_105385179552209_3427972_o

 

 

 

↑奇跡の冨上の昔の写真

 

 

 

 

正直な所、ネタはたくさんあるのですが、、、、、、、、

【ネタ一覧】

◆なんで留年しかけているのか
◆入っているサークルの事
◆これまでの大学生活のハナシ
◆髪の毛がワカメになってる件
◆身長176cmは盛ってるんじゃないか
◆なんで優勝したら坊主にするの?
◆何事も度胸が大事と教えてくれたスカウトマンのハナシ
◆出身が大阪府なのに冨上面白くないことについて
◆みたま祭りって何?
◆Twitterうるさくね?
◆慶應大学に受かった瞬間の面白い話
◆冨上の家が汚いと噂されている話
◆一人じゃ行動できない話

「これがいい!」とかあればぜひ。

 

 

Twitterは、かなりの頻度で更新しておりますので、フォローしてみてください@Pirorin0414

優勝したら、冨上坊主です!投票も一日一回出来るので、是非お願いします!
http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/

最近撮った写真

1373769164407

 

 

 

これは三田で落合すーすけちゃんとかいくんとの一枚

 

 

 

1373459345581

 

 

これも三田で桑マンにビールおごってもらった時の写真

 

 

 

 

 

1373806135212

1373797303310

 

昨日の御霊祭りでのるいと桑マンとおちゃさんとの一枚

 

 

 

ちなみにおちゃさんは中学一年から10年目の付き合いです。(大学の学部まで一緒)

1373806136921

 

 

 

Twitterは、かなりの頻度で更新しておりますので、フォローしてみてください@Pirorin0414

優勝したら、冨上坊主です!投票も一日一回出来るので、是非お願いします!
http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/

 

王様のブランチ

ブログの更新、しばらくお休みしておりました。

 DSC_0113

理由は聞かないでください。

答えたら、聞いた方がリアクションできなくなると思うので。

 

タイトルにもある通り、
7月13日からオープンする赤坂サカス、デリシャカスの注目アトラクション、リアル脱出ゲームをミス慶應、ミスター慶應がチームとなって挑戦している様子が13日の土曜日14時頃にTBS系「王様のブランチ」にて放送されました\(^o^)/

1373615616467 1373614824825

(リアル脱出ゲームとはなんぞやという方はコチラを。)

放送の様子は、画質汚い&2分位のためそんなに写メるものはありませんでした。少しだけ。

1373691928326

 

皆が気になるミス&ミスター慶應のチームワークはというと、

今年度初の慶應のミスとミスターによる共同作業ということで、
ウェディングケーキの入刀位皆ソワソワしてました。

はい、ここで問題です!

Q.冨上は今回(形だけの)チームリーダーとして、それぞれのメンバーが最高のパフォーマンスを発揮できるように、そして、ミス&ミスター慶應がより一層盛り上がるように、何をしたでしょうか。

A:皆が真剣にクイズを解いている姿を見つめ、邪魔をしないようにしていた。

B:カメラの前で気の利いたコメントを言おう言おうとゲーム中ずっと考えていた。

正解は

 

ザワザワ

 

ソワソワ

ザワザワ

ザワザワ

「どっちも」でしたー!

腹が立った方は、目を閉じてゆっくり深呼吸して、「私は正解した」と五回程唱えてみてください。

感想としては、リアル脱出ゲーム、かなり難しいです。

学歴とか何も関係ないです。
というわけで、皆さんも行ってみるべきでーす!

Twitterは、かなりの頻度で更新しておりますので、フォローしてみてください@Pirorin0414

 

優勝したら、冨上坊主です!投票も一日一回出来るので、是非お願いします!
http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/

 

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE