ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.2 冨上大輝

※はじめて冨上のブログを見る方へ

こんにちは

 

 

今回は、「初めてこのブログを観ます(●^o^●)ハジメマシテ!」

という方向けに送ります。(もちろん今まで見てくれていた方にも)

 

 

【とみがみひろきと申します】 ・・・これは、後輩三人に冨上大輝の紹介を半ば無理やりながらさせた文章をのっけただけの記念すべき第一回目のブログです。

⇒ この記事を読むと、後輩からいかに愛され()慕われている()かが分かります

 

【割と真面目に七夕祭の事を】 ・・・初めてミスター慶應2013候補者達がイベントに出た時のブログです。

⇒この記事を読むと、まだブログを書き慣れていない、ブロガーの卵の冨上が垣間見えます。

 

【ちょっとそろそろ自己紹介を】他 ・・・優勝したら坊主にする宣言を始め、自虐風にしてようやくちゃんと自己紹介したエントリです。

⇒ この記事を読むと、Mr.自己分析な冨上が見えると思います。

 

【王様のブランチ】他 ・・・ミス&ミスター慶應のコラボチームで挑んだ”リアル脱出ゲーム”の様子と、次の日にTBSにて放送された様子、あとはネタ詰まりしてひたすら写真の並ぶ雑なエントリです。

⇒ この記事は、勉強で言うところの「ココ大事だけど試験にはでない」みたいな感じです。

 

【冨上の、別人だった頃の写真】他 ・・・昔の写真をここらへんから少しずつ垂れ流しし始めています。あとは、みたま祭りに後輩と行った話とか。

⇒ この記事を読むと、昔の写真が見れる&盆踊りを楽しむ冨上の写真が見れる。ただ、そんな大した内容ではない。

 

【エグイ試験もこれを読めば解決する話】 ・・・生い立ちの話をし始めたのに、女装写真を少し公開した記事。ここらへんから太字やら色文字やら使い始め、ブロガーとしての基本を踏まえた記事が多くなる。

⇒ この記事を読むと、少し以前よりブログが見やすくなっているので、少し見る人の目線に立っているかも。

 

【冨上卒業危ないらしいけど何してたの?】以降 ・・・基本的に書きたい内容をツラツラ書きまくっていく。

⇒ この記事以降は、割と心をこめてブログを書いているので、読んでくれたらすごい嬉しいです。

 

ちょっとブログを振り返るのはさすがにめんどくさくなったので、ここら辺にしておきます。

 

【To受験生】ボクが、SFCに入学したワケ

どうも

読んでくれている人の為にも、たまにはカッコいいとこ見せよう!

 

 

ということで

1370072468708

投票する?→http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/

 

12

投票する?→http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/

 

 

 

1372405485960

投票する?→http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/

 

 

Koala

投票する?→http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/

 

 

Koala

投票する?→http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/

 

 

 

ということで、一通りアピールは出来たので、本題に。

 

 

 

なんで慶應の中でもSFCに入ったのかというお話。

 

 

 

A.そこしか受からなかったから(実話)

 

 

 

というのは本末転倒になってしまうので、実にすばらしい理由を付けるとするSFCを志望する受験生、慶應を志望している受験生、息子を慶應に入れたいと考えているお母様たちに、SFCをちょっとばかし宣伝しようと思います。

 

 

冨上的には、

大学に入って特にやりたい事がなかったから、SFCなら色々自由に学べるじゃん!

っていうのがSFCに入学を決めた一番の理由です(当然後付けです。とは言いつつも、実際冨上は特に大学でやりたい事なんて考えすらせず、慶應に入学したら人生ワッホイ(^_-)-☆くらいとしか考えていませんでした。なので、SFCでやりたい事色々学べているのは本当にありがたいです。)

 

 

もちろん他にもSFCが良いところは沢山有りますが、ボクが敢えて今更SFCに決めた理由を語るならこれになります。

 

 

 

 

まぁ、結果広く浅く勉学に励んだ結果、【留年】ちらつかせているんですけどね。

 

 

 

おわり

 

最後に、就活生に向けて就活ブログをCarippo!にて書かせて頂いたので、就活生の方は是非見てみてください

⇒【新着コラム】【広告代理店志望者必見!】慶応大学内定者の記事「欲求に一途に生きる男、冨上大輝の履歴書」 →http://bit.ly/1e7Iezd ” 

 

 

 

 

【冨上優勝して気持ちよく坊主にしたいのです!坊主頭触らせます!投票お願いします!】

http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/

【ミスター慶應公式HPからも投票できます!こっちも投票してくれたら胸アツアツ丸です!】

http://mrkeio.jp/poll/

 

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE