ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.2 冨上大輝

三田祭まで残り約4カ月です。

どうも、こんにちは。

有 頂天です。いえ、冨上大輝です。一応、ぴろりんと呼ばれています。

 

 

 

最初に言っておく必要があるのですが、大学生の事情により、今回は、

Twitterではちょこっと言っていたのですが今回のブログは白石という男の圧力によって冨上が半ば強制的に書かされております。

 

 

 

Twitterではちょこっと言っていたのですが、昨日は千葉の実家に帰るついでに慶應の後輩(姓は白石、名はゆうや)と一緒に勉強をして、ご飯を食べておりました。

 

1374328149626

 

↑白石くん本人は顔だしNGということで、食べ終わった器から彼がどんな人間なのか想像してみてください。

1368879231234

 

この中のどれかが白石という男です。ちなみに左から二番目が冨上、一番右は知らない人ですが何故かそれっぽく写っちゃってる人です。

ちなみに白石という男のヒントは、

Screenshot_2013-07-21-02-32-01-1

 

です。

忘れないように、冨上は

CIMG5503

 

ではなく

2_header.png

 

です。

 

Twitterではちょこっと言っていたのですが結局昨日冨上は夜な夜な試験勉強する羽目になりました。

 

 

Twitterではちょこっと言っていたのですが結局冨上は白石という男のせいで千葉の実家に帰らず、再び横浜の一人暮らしの家に舞い戻りました。

なぜなら、

 

Twitterではちょこっと言っていたのですが冨上始めミスターは、今日は朝8時集合で慶應のSFCキャンパスにてPV撮影第二弾が行われるため、横浜の冨上ハウスから通う方が近いからです。

 

 

 

(・・こんなにツイッターの宣伝をしているので、ぜひフォローを・・)

 

 

 

 

というわけで、白石という男の紹介はどうでもよくて、

昨日、”メンターダイヤモンド”の方から受けた取材が遂にアップされました(学生記者の方はありがとうございました\(^o^)/)

 

 

【コチラ】

 

 

はミスター慶應の投票ページになるので、Entry No.2の冨上に清き一票を毎日お願い致します。

 

 

ミスター慶應候補、冨上大輝さん~優勝したら坊主になります

 

 

がインタビューページです。

 

変な意味ではなく、自分が発言した事って、インタビューアーにはこう解釈されて、こうメディアに出るんだ。と身をもって感じました。性に合わないので真面目な事は控えます。

ただ、冨上の性格的には、「あんまり尖った発言はしない」という事だけは覚えておいてください。

あと、気になる事があれば是非なんでも聞いてください。

 

それでは。

↓両親へ、ちゃんと勉強してます。

1374328213619
今回は死ぬほどtwitterの宣伝をしてみました。未公開ネタ等つぶやいているので、もしよければ試しにフォローしてみてくださいPirorin0414

【ついでに投票もお願い致します】優勝したら、冨上は、坊主にします。⇒( http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/ … )

 

 

 

 

 

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE