ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.2 冨上大輝

冨上って卒業危ないらしいけど何してたの?

こんにちは。

総合政策学部4年、今年で22歳の冨上大輝です。大学生界では「オジサン」という部類の中に属するみたいです。

 

 

さて今回は、

1048878_622256774480670_853435300_o

フル単を七夕の夢に掲げる男、冨上の「卒業が危ないとか単位が足りないとか言ってるけど、今まで何してたのwwwwwww」

 

というお題で書かせてもらいます。

あ、

ミスタープロフィール

※「何事も度胸が大事」と教えてくれたとあるスカウトマンと冨上のハナシではないので、ご了承ください。

 

 

①読む⇒そのままスクロールしてください

②読まない⇒せめて投票だけでもしてください。投票はコチラ!http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/

 

 

 

なんで単位を取り損ねたのか?

理由を端的に言うと、寝坊です。

面白くありませんが、寝坊グセが激しく、それだけです。何か事情があったわけではありません。

 

①朝起きれない⇒②授業出れない⇒③まあいいや⇒④えーこの授業別にいいや。⇒①~④の繰り返し⇒今:卒業危ない(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

こんな感じです。

 

恐らくこのネタは掘り下げてもあまり大したものは出てこないと思うので、

 

 

★3年前の七夕祭で女装していた話★

 

 

について書きたいと思います。

 

 

 

2010年の6月。クラスの友人Aさん(以下A)から、

 

A「ぴろりん、七夕祭の浴衣美人コンテスト(本来は女性による7名の候補者から浴衣美人を決める七夕祭のミスコンのようなもの)に出てよ!」

冨上「わかった!」

 

この流れで、出る事が決まりました。

 

 

<<読んでいる人が「写メはよ!はよ!」と思ってるのが伝わります>>

 

 

 

<<読んでいる人が「写メはよ!はよ!」と思ってるのが伝わります>>

 

 

 

 

 

<<読んでいる人が「写メはよ!はよ!」と思ってるのが伝わります>>

 

 

 

 

 

なので、敢えて今回は小出しにしておきます。

 

 

CIMG5499

 

当時からふさふさだった髪の毛をまとめこんで、

CIMG5501

 

同期の女子にお化粧と着つけをしてもらって、

CIMG5522

待ち合わせ美女!(からのオファー待ってます)

CIMG5495

ちなみに当時の冨上は↑の左側です。裏ピース、いえい!

 

 

 

正面写真が見たい方は、Google検索で、「冨上大輝」と調べてみてください。どこかに有ると思います。閲覧後の気分に関してはボクは責任持てないので、決して興味本位で見ない事をお勧めします。

 

 

読んでくださりありがとうございます。

 

 

毎度おなじみ2番の冨上は、優勝したら坊主にします⇒(http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/ …

twitterでは未公開ネタ等つぶやいているので、もしよければ試しにフォローしてみてくださいPirorin0414

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE