ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.5 桑山巧己

10月1日。

 

こんばんは!!!

内定式が終わってへろへろになりながら帰って参りましたEntry No.5の桑山です。

 

今日内定先の人事の方に

「いつもブログ読んで桑山くんの動向をチェックしてるよ!」

なんて言われちゃったので下手なことは書けないなあ…

 

とか思いつつ今まで通り書いていこうかと思います。

 

 

さてさて!今日は内定式でありがたいお話をたくさん聞けたのですが、

その前に!!!←

 

なんと!!!

 

なんと!!!

 

AKB48の公式YouTubeからミスミスターキャンパスバージョンの

「恋するフォーチュンクッキー」

が配信されました!!!

 

AKBがわりと好きな桑山、テンションが上がるどころの騒ぎではございません。

おかげで今日の大事な式典に遅刻しかけました。

ちなみに推しメンは松井咲子です。

 

 

URLはこちら

http://www.youtube.com/watch?v=B9fALLnl0lk&feature=c4-overview-vl&list=PLTnoe1_0qtAYiO4bM0GC26tsa9b_P-dEw 

 

最近サイバーエージェントVer.が配信されて137万回ほど再生されているので

超えられたらなあ、、、とか思ってます。

といってもミスター慶應が出てるのは0:12〜0:15までの4秒間です。

スクリーンショット 2013-10-02 2.05.25

最後の方で真ん中の冨上さんが何か言っていますが、あれは

「やばい、やばい、」

と言っています笑

 

ここの振り、意外と難しいのです。。

嘘だと思った人は試しにやってみてください。

ちなみに、桑山の推しメンは松井咲子です。

 

 

さぁ、明日は学校で1限の授業を受けたら広島遠征です!!

球場巡り第10弾に行って参ります!!

 

おやすみなさいm(__)m

 

 

【投票ページ】

今日も投票お願いしますm(__)m

公式HPから:http://mrkeio.jp/poll/

ミスターコレから:http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/

(ちょっとめんどくさいけど)投票戦隊えらぶんジャーから:https://itunes.apple.com/jp/app/id588931884

Twitter:@takumi_0109

 

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE