ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.5 桑山巧己

休日。

 

撮りためてた仮面ライダーウィザードを見てたら衝撃の展開に驚きを隠せません。

Entry No.5の桑山です。

 

昨日は夏休み始まって始めてのノー予定デーでした。

8月の手帳が一日だけ空欄!

 

いつもと違った環境で勉強でもするかー!と思って、

すごくラフな格好に本を3冊携えて電車に乗ったわけです。

特に行き先も決めず。

 

 

 

すると電車で後ろに乗ったサラリーマンが「これから神宮球場行く」みたいな話を始めたのです。

「バレンティン今日もホームラン打ちますかねえ」

「いやあ、昨日2本打ってますから今日はどうでしょうかねえ」

とか言い始めたんです。

 

 

それが全ての始まりでした。

 

 

 

気づいたら渋谷にいました。

 

 

 

 

気づいたらファミリーマートでクリアアサヒ買ってました。

 

 

 

 

飲み始めたらもう足が止まりません。

 

 

 

 

 

 

神宮

来ちゃいました…。

あのサラリーマンのせいですよもう…。

 

 

到着した瞬間に中日の和田が桑山の真横にホームラン打つし、

クラーク、高橋周平、小田が3者連続ホームラン打つし、

先発山本昌(現役最年長ピッチャー、なんと今年48歳!)だし、

ショート井端さん(WBCの大活躍でご存知の方も多いはず)だし、

9回にバレンティンがホームラン打つし(日本記録まであと5本!

でもう最高でした。

 

 

更に中日先発の山本昌、この日だけで

・最年長勝利

・最年長安打

・最年長打点

の日本記録を塗り替えました。

 

 

なんていい日に来たんだ。

サラリーマンさんありがとう。

 

 

 

あ、あと花火も見れました(白目)

花火

 

 

実にいい休日でした。

 

 

 

 

今日はお台場合衆国第二弾ということで夏☆1グランプリに行って参りました。

お台場

 

ミストマン8というイケメン集団がいたんですが、

その中になんと2007年のミスター慶應、西村さんの姿が!!

このお方、慶應卒業後アナウンサーになって、今年お笑い芸人さんに転職したという経歴を持ってらっしゃいます。

かっこよかったしトークおもしろかったし優しかったし、、、

西村さん、ならびにお笑い芸人ラフレクランさん、応援してます。

 

 

ああ、また長いブログになってしまった。

ごめんなさい。読んでくれてありがとうございます!!

 

 

 

その勢いで投票も是非お願いします^^

 

 

【投票ページ】

誰でもどこでも一日一票、5秒で投票できます!

えらぶんじゃーはアプリDLしなきゃなのでわりと面倒ですw

公式HPから:http://mrkeio.jp/poll/

ミスターコレから:http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/

投票戦隊えらぶんじゃーから:https://itunes.apple.com/jp/app/id588931884

 

是非Twitterもフォローしてください^^

@takumi_0109

 

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE