ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.5 桑山巧己

ここ2日間と明日から、、、

ここ2日間は

念願のハリポタ展に行って百味ビーンズの不味さに悶絶したり、

ハリポタ

 

 

去年のミスター慶應Entry No.5のふみやの家に行って朝まで笑いまくってたり、

ふみやんち

ふみや

 

どうしたふみや

(おもしろ動画がFacebookにあがっているのでお友だちの方は是非)

 

Facebookをハッキングされたりと

FB

 

相も変わらず素晴らしき日々を過ごしておりました。

 

 

 

そんなリア充過ぎる私ですが、明日から

飛騨高山、京都、甲子園の旅へ行って参ります!!!

友だちと旅行とかそんなに頻繁に行く方じゃないので今からわくてかしております。

 

 

高山では、平湯の温泉入って、飛騨の里行って、古い町並みで食べ歩きして、実家で飛騨牛のBBQしようかなと!!!

 

前回のブログで紹介した二人を最高にもてなそうと思います( ̄∇ ̄)b

 

明日からのブログ、リア充警報ですね(#`∀´)

 

ではでは、明日朝早いので寝ます!

お休み前の一票、よろしくお願いします!!

 

【投票ページ】誰でもどこでも一日一票、5秒で投票できます!

公式HP:http://mrkeio.jp/poll/

ミスターコレ:http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/

こっちの記事もご覧下さい!

http://www.mentor-diamond.jp/gakuensai/?p=12668

Twitterもお願いします^^

@takumi_0109

 

 

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE