ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.5 桑山巧己

夏合宿一日目!!

こんばんは!!

 

夏合宿一日目終わりましたー!!

 

今日は移動日だったので、ジャージでの軽い練習でした。(といっても3時間半くらい)

 

集合

 

 

集合2

 

 

ちあきさん

 

 

 

 

集合4

 

 

飲み会では

丘の上のアイドル、佐藤杏のステージに

(AKBの大声ダイヤモンドを踊ってくれたので、きちんとミックスうってあげました。礼儀としてね。)

あん

 

過去の熱闘甲子園(テレビ朝日系列の甲子園ダイジェスト番組)の主題歌をみんなで歌ったり

熱闘甲子園

ぶれぶれw

 

最高に盛り上がりました!!(現在進行形)

 

 

 

明日からはちゃんとユニフォームを着て、9時から17時までずっと野球漬け!!

 

おじさんには辛いですが頑張ります!!

 

 

最後に一枚

バッティング

 

バッティングは苦手です←

 

 

ではでは!今日の練習で既にぼろぼろになりかけてるおじさんに

今日も投票お願いします^^

一日一票、誰でもできます!

公式HP:http://mrkeio.jp/poll/

ミスターコレ:http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/

ミスターコレの方はサイトが新しくなっているので是非ご覧になって下さい^^

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE