ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.5 桑山巧己

夏合宿二日目、三日目!!!

こんばんは!!

残暑どころか猛暑ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は今、なんと野球サークルの合宿に来ています!!!

しかしまあ、暑く、そしてアツいですね!!!

愉快な仲間たちと共に過ごす夏は最後ですが、非常に有意義なひと時を過ごしております。

ん?なんか堅苦しくなってしまった。笑

スライディングのしすぎで身体が悲鳴をあげてますが、本当に楽しいいいいいいい!!!!

慶應義塾内ナンバーワン、そして関東制圧の為に一生懸命バットを振り抜きます。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こざわさん

 

 

ごめんなさい。先程の文章は縦読みして下さい。私の名前です。

どうも桑山くんの1つ上にあたるものです。

私に関しましてはコチラのサイトをチェックして頂けたらと思います。

このようなつまらない悪戯を許してくれる優しいMr桑山に一票やって下さい。

では\(^o^)/

 

 

 

 

 

はい、桑山です。

じぶん

 

丘の上ヒルズ、こんな感じでものすごく良いサークルなんです←

合宿四日目の明日は紅白戦!ショートからのスローが不安でしかありませんが頑張ります。

 

四年生

四年生のプレーヤー

ひーひー言いながら野球してます。

 

ではでは!!

 

犯人とのツーショット

おかのうえ

 

 

改めまして(笑)、今日も投票お願いします!!

下記サイトから誰でも一日一票投票できます^^

公式HP:http://mrkeio.jp/poll/

ミスターコレ:http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/#

 

 

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE