ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.5 桑山巧己

江戸川花火。

こんにちは!

お昼の更新です。

 

ゆうべ書こうと思っていた花火大会のことについて書きますね。

 

はっとりかずき

 

このイケメン二人と行って参りました。

二人とは去年の5月に以前紹介したpaletteさんのMo.upというファッションショーで共演した仲です。

左から服部さんと大澤さん

 

ショーのときの写真あった!笑

もあっぷ

服部さんと

かずきとは撮ってなかった…

服部さんことQさま!!についてもっと知りたい方はこちら

 

 

二人とは夏頃から毎日(←)LINEしてるんですが、

こんなかんじで

LINE

 

非常に気持ち悪い仲良しなのです。

就活中もよく励まし合ってました…。

 

 

7日から3人で「飛騨高山、京都、甲子園の旅」に行くので今からうきうきです。

おいしい飛騨牛食べさせてあげんと(^q^)

 

 

 

 

肝心の花火の方はと言いますと、、、

花火

千葉の夜景とのコラボ

 

はなび

不思議な感じ(かずきのFBからもらいました)

 

 

7/31に地元で花火大会があったんですけど、スケールが全く違いました。。

特にフィナーレがすごかった!!!

やっぱり夏はいいですねぇ。

 

 

ありゃ、花火の記事のはずがちょっとしか書いてないや…

 

 

まいっか!

かずき

服部2

くわやま

 

 

今日も投票お願いします!!

【投票ページ】誰でもどこでも一日一票、5秒で投票できます!

公式HP:http://mrkeio.jp/poll/

ミスターコレ:http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/

こっちの記事もご覧下さい!

http://www.mentor-diamond.jp/gakuensai/?p=12668

Twitterもお願いします^^

@takumi_0109

 

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE