ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.5 桑山巧己

夏合宿四日目、五日目!!!

こんばんは!

夏合宿が終わりました^^

 

 

合宿四日目は紅白戦をしました。

前回のブログで桑山はこんなことを言っていました。

「スローが不安」と。

(スローとは、ボールを取った後の投球をいいます)

 

 

 

ちゃんと現実になりましたよ。

一試合で計3つ(←)エラーしたんですが、そのうち2つが、スローミスという…。

イップスになりました。

(※イップスとは、精神的な原因により、スポーツの動作に支障を来すこと)

宮下

(イップスの申し子、宮下監督)

 

 

 

ピッチャーの島田くん、ごめんなさい。

許して下さい。

桑山の後頭部にボール当てたこと許すんで。笑

 

 

 

まあエラーはしましたが、バッティングが苦手な桑山にもヒットが飛び出しました。

ひっと1

あら、良いフォーム

 

ヒット

打った瞬間。ツッコミどころ満載ですが見逃して下さい。

 

気持ちよかったーーー。

最高に夏っぽい思い出ができました。

 

集合

 

みんなお疲れさま!!

 

 

最後の塾内トーナメントまで残りわずか。

今年こそは神宮行けますように…!!

 

 

 

最後は宮崎の先輩から送られてきた焼酎と一緒に

しょうちゅう

 

 

ではでは^^

今日も投票お願いしますm(__)m

一日一票、誰でもできます!

公式HP:http://mrkeio.jp/poll/

ミスターコレ:http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE