ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.5 桑山巧己

リア充でごめんなさい〜飛騨高山編〜

 

こんばんは!!

旅行1日目!ということで、桑山の地元飛騨高山に来ております。

image

 

 

【プラン】

1. 新宿から松本(長野県)までバス、そこから車で移動し、平湯温泉に入る。

image

みんな白トップス×ショーツ笑

ここの温泉、露天風呂が10個ほどもあって、真っ青な空の元、大自然に囲まれながら入る露天風呂は格別なのです…(@ ̄ρ ̄@)

 

 

2. 甚五郎ラーメンへ

image

いつもはめったにしない早起きで、午前だけで疲れ切った身体にあっさり醤油味がしみました笑

 

 

3. 陣屋から古い町並みへの黄金ルート

image

よくNHKの東海版で映る赤橋

 

image

 

 

image

みたらしだんごをほおぼる桑山、なぜかラムネを買った服部

 

image

地酒の試飲なんかもできました。

 

 

4. ちょっとだけ寄り道して桜山天満宮へ

image

 

image

屋台会館!!

後ろの写真にある屋台、なんと1台100億円もするそうな…

 

 

 

5. なぜか桑山の母校に連れてこられた2人

image

6年ぶり?のショートからの景色

image

白線流しを行う大八賀川

ここは卒業式で飛び込んで以来…笑

 

参考動画(2009年度斐太高校卒業式)

http://m.youtube.com/watch?v=q-sOU34iIk8

 

 

6. 飛騨牛BBQ!!!

image

 

image

桑山の家族も一緒に

 

 

いやあ、文句無しの一日でした。

 

 

【おまけ】

image

 

image

 

ダブルたくみ

 

「飛騨の匠」と呼ばれる職人さんが多いので、伝統芸能系のお店かな…?

 

地元に友だちを連れてくるのは初めてだったのでいろいろと不安でしたが、2人とも楽しんでくれたみたいでなによりでした。

 

明日(今日)は7時に京都に向かいます!!

おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE