ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.5 桑山巧己

お久しぶりです。

こんばんは

 

軽井沢なうの桑山です。

避暑しております。

ブログ

 

軽井沢

ゼミの同期で来てます。

後藤くんの別荘のクオリティが高すぎてもう…。

 

 

 

 

 

ところで先日、自分のブログを読んでふと思ったことがあります。

 

 

 

 

長くね?

 

 

 

 

 

って

 

あと写真も多いですよね。

iPhoneから見てくれてる人ごめんなさいm(__)m

 

 

 

 

 

我慢して下さい。残り3ヶ月の辛抱です。

 

 

 

 

 

 

久しぶりの更新なわけですが、

ディズニーシー、PV撮影、公式パンフ撮影などなど相変わらず充実しておりました。

そちらの写真をちょろっと

 

ディズニーシー

 

ディズニーシー

楽しすぎました(^q^)

 

 

PV2

 

PV撮影

この日で全部撮り終わりました!アップをお楽しみに!!!

 

サロン2

 

公式パンフ&美容室での宣材撮影

 

 

 

 

 

明日は白糸の滝と鬼押出しまでドライブです!

晴れますように…。

 

【投票ページ】

誰でもどこでも一日一票、5秒で投票できます!

公式HP:http://mrkeio.jp/poll/

ミスターコレ:http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/

是非Twitterもフォローしてください^^

@takumi_0109

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE