ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.5 桑山巧己

リア充でごめんなさい〜京都編〜

こんにちは!!

 

ゆうべ無事東京に帰って参りました。

いやあ、楽しかった。

 

今日は2日目の京都について書きますね。

 

その前にどうしても言っておきたいことがあります。

京都でいろいろ回っている最中、ずーーーっとこの歌が頭の中を流れていました。

嘉門達夫「修学旅行」

http://www.youtube.com/watch?v=RWqCqnkCUj0 

この歌を知っている人とは心からわかり合える気がします。

 

 

 

これを流しながらブログを読んでいただけると更にお楽しみいただけるかと。

 

 

 

さてさて、今回の旅、超無計画旅行だったもんで、京都駅に着いてから行き先を決めました←

 

 

まずは駅近から攻めようということで、伏見稲荷へ。

 

とりい5

この有名な鳥居だけかと思っていたら…

 

 

登っても、

とりい3

 

登っても、

とりい

 

登っても、

とりい4

 

 

 

 

鳥居鳥居鳥居鳥居鳥居鳥居鳥居…

 

 

 

いや、ものすんごくきれいだったんですよ!幻想的で!

とりい2

 

 

 

でもおじさんたちにはしんどかった…。

 

げろげろ

げろげろ

 

ねこ

ねこいっぱいいました

 

 

 

伏見稲荷のあとは、三十三間堂へ

写真は撮っちゃだめだったのでありませんが、すごかったです。(こなみ)

 

 

 

かーらーのー

 

京都といえば、、、

 

 

清水寺!!

 

 

の前に、近くのお蕎麦屋さんで休憩

 

1098040_497851526972053_9214211_n

かぽーんって聞こえてきそうなテラス

 

庭撮影会

を撮る桑山

 

旅行感

いやあ、旅行感たっぷりの写真w

 

 

さあ、清水!!

 

きよみず

清水の舞台にて

今回のベストショットかも

 

 

恋占い

恋のおみくじ、引きました。

 

結果

おみくじ

 

ん!?!?!?

 

 

もう一回

 

 

おみくじ

 

 

 

・・・おわかりいただけただろうか?

 

 

 

凶

 

 

 

凶てwww

 

 

 

 

 

お疲れさまです。

ちょっとお腹痛いんで帰ってもいいですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

その後金閣に行こうとしたら17時閉館ということで入れず、、、

清水寺近くでかき氷を食べました。

かき氷

かき氷は、もっとも限界効用の逓減する食べ物である。(2013 服部)

という服部先生の論が覆されるほど、最後の汁?液体?溶けたやつ?まで美味しかったです。

 

さすが京都。

かき氷2

 

 

 

 

祇園での一枚。

京都っぽい!笑

祇園

 

 

 

そんな感じの2日目でした。

 

夜は梅田で串を食べ、高校時代の友人宅に泊めてもらいました。

次回、「リア充でごめんなさい〜甲子園編〜」もお楽しみに!

 

 

前回のブログも少し改訂してるんでよろしければ。

http://blog.mrcolle.com/mrkeio2013-kuwayama/2013/08/07/

 

 

【投票ページ】誰でもどこでも一日一票、5秒で投票できます!

公式HP:http://mrkeio.jp/poll/

ミスターコレ:http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/

こっちの記事もご覧下さい!

http://www.mentor-diamond.jp/gakuensai/?p=12668

Twitterもお願いします^^

@takumi_0109

 

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE